ロレックスがこれほどの信頼を勝ち取った経緯

2024.04.26 13:00
売り上げを伸ばすには、多額のお金をかけなければいけないと考えている経営者や販促担当者は多数います。しかし、それ以外にも「不安対策」という方法があります。顧客の購入時の不安を軽減する作戦です。

顧客がお金を使うとき、その商品やサービスを購入して、本当に自分が期待した効果が得られるのかと不安になります。顧客が購入したいという気持ちよりも不安が大きい場合は「買わない」という選択になります。

そんな不…

あわせて読みたい

通販の未来を切り開く「ミニマム通販バイブル」出版秘話
PR TIMES STORY
In-Depth: スイス連邦裁判所、ロレックスとカスタマイズ業者のアルティザンズ ドゥ ジュネーブとの訴訟に判決を下す
HODINKEE Japan
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【好きなことでお金を稼ぐ】 知識・経験ゼロからの「のんびり副業」「ゆる起業」のはじめかた…ブログより断然、ECショップをオススメする決定的理由 - 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
ダイヤモンド・オンライン
全身を包む贅沢な美容オイルの新たなる可能性。髪へも肌へも使えるolicour natural care oil(オリクルナチュラルケアオイル)の魔法が生まれるまで。
PR TIMES STORY
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ポイント付与の作業時間が1000分の1まで省力化!株式会社ハローデイ「Point View」導入で顧客管理精度向上!ポイント付与の仕組み化も成功!
PR TIMES
新規獲得に依存しない「守りの販促」を実現する グロースマーケティングとは何か
アドタイ
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
「多機能は優先事項じゃない」 なぜCIOはユニークな製品を出し続けられるのか
GetNavi web
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
デジクル、コープあいづに「デジクルプラス」を提供開始
PR TIMES
EC×LINE 最速コンバージョンできるECカートシステム「Atouch(アタッチ)でLINE Payかんたん送金サービスが3月スタート!
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
家電業界に“黒船”本格参入 コスパ重視「Comfee’」が日本を“狙い撃ち”した理由
ITmedia ビジネスオンライン
アイデア商品はなぜできた? 片手でプラグ抜けるエレコム電源タップの開発経緯を聞く
GetNavi web
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
スワイプで直感的なバーチャル試着体験を:フランス発Veesualの生成AI技術
Fashion Tech News