24時間貸出のカーシェア型LCCレンタカー「オールタイムレンタカー」会員数15,000人突破

2024.04.25 11:36
バリュートープ株式会社
~20代30代を中心に会員数&利用数増加~
バリュートープ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐久間晶夫)が運営する、カーシェア型LCCレンタカー「オールタイムレンタカー」の登録会員数が15,000人を突破いたしました(※2024年4月15日時点)。

「オールタイムレンタカー」は2020年11月に都内渋谷地区でサービスを開始し新宿地区、五反田地区などに展開を拡大してまいりました。利用者は渋谷区、世田谷区、目黒区などサービス展開エリア近隣に居住する20代・30代の若者層を中心(20代:61%、30代:21% ※利用者の年代別グラフ資料参照)にしており、今後も利用者の増加に合わせて増車、山手線主要ターミナル駅へのステーション展開、利便性の向上や新たな付加価値の提供を目指してまいります。

■展開ステーション一覧
■オールタイムレンタカーについて
「オールタイムレンタカー」は24時間利用できるカーシェアの利便性と、レンタカーの廉価な料金体系を組み合わせた無人貸出のレンタカーサービスです。「バーチャルキー」(株式会社イード、株式会社ジゴワッツ共同ビジネス開発)を活用し、スマートフォン用アプリひとつで予約~検索~利用(貸出&返却)~決済が可能です。店舗営業時間などに縛られず24時間いつでも自由に利用できる新しいレンタカーサービスです。
公式ホームページ:
サービス概要動画:
専用アプリ画面
貸出ステーション例
利用者の年代別割合
登録会員数の推移

※「オールタイムレンタカー」ではクルマのスマートキーの機能をスマートフォンに置き換えるスマートロックシステム「バーチャルキー」(株式会社イード、株式会社ジゴワッツ共同ビジネス開発)を導入しています。
※モビリティのサービス化プラットフォーム「Kurume Base」(株式会社スマートバリューが開発・運営)を導入し事業展開を行っております。

■会社概要
会社名:バリュートープ株式会社
代表者:佐久間 晶夫
設立:2020年1月
資本金:7,000,000円
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-4-7 NNステーツビル
事業内容:カーシェア型レンタカー事業
ホームページ:

あわせて読みたい

イード、「エンタメプリント」の新コンテンツ、『罪深き少年たち』の映画前売券付きブロマイドを3月8日より販売開始
PR TIMES
国内最大の産直通販サイト「食べチョク」が運用コストを削減する後払い決済「atone」を導入!
PR TIMES
父の日ギフトに!スペシャルティコーヒーを使ったMinimalの本格コーヒースイーツ
PR TIMES Topics
東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ 舞浜で近距離モビリティ「ウィル」の移動サービス導入
PR TIMES
【レンタカー事業者様向けセミナー開催】在庫の自動管理で工数削減・販路増加・売上UPを実現!複数OTA※の在庫一括管理システム『メトロコンダクター』をご紹介
PR TIMES
八幡屋礒五郎の焙煎一味を使用した「一味きな粉わらびもち」新発売
PR TIMES Topics
カフェのモーニング?夜パフェ?沖縄の朝活、夜活が今おもしろい!カーシェアで自由にめぐる新しい旅
Walkerplus
ALPINE STYLE沖縄 沖縄県豊見城市にオープン
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【沖縄県豊見城市】独創的なカスタマイズカーをレンタルできる「ALPINE STYLE沖縄」OPEN!カー用品販売も
STRAIGHT PRESS
世はまさに大カーシェアリング戦国時代! 選択肢が多すぎるのよ……今大学生が使うべきカーシェアリングはどいつだ!
ベストカーWeb
お菓子売り場のような「カラフルスイーツ」デザイン発売
PR TIMES Topics
EV充電ベンチャーのジゴワッツ、CHAdeMO 2.0.2対応の急速充電器の販売を開始。2024年度のEV充電インフラ補助金の利用も可能!
PR TIMES
今1番出会えるマッチングアプリは何?恋人との出会い方を調査【男女300名】
PR TIMES
イード、「エンタメプリント」の新コンテンツ、『THE MOON』の映画前売券付きブロマイドを2月23日より販売開始
PR TIMES
OpenStreetと近畿日本鉄道、伊勢市内にシェアサイクルサービス「HELLO CYCLING」を展開
PR TIMES
無人レンタカーアプリUqey、北海道と沖縄県に新ステーション開設
PR TIMES
日本最大級のオーディオブックサービス「audiobook.jp」会員数が300万人突破! 8割以上が「学習」に活用
PR TIMES