「Upcycle by Oisix」規格外や未活用フルーツをアップサイクルした新商品3種を発売開始

2024.04.21 18:00
オイシックス・ラ・大地株式会社が展開する、フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」から、規格外や未活用フルーツをアップサイクルした新商品3種が4月18日より発売開始された。…

あわせて読みたい

【ダイエットクックサプライ】岡山県笠岡市の高校生と食品ロス削減へ取り組み
PR TIMES
クラダシ、4月23日に阪急百貨店 阪急うめだ本店12階にオープンする「オールスターダイニング」へもったいない食材の提供を開始
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
手土産にも喜ばれる!2024年トレンドスイーツ「フラン」とは?
Sheage
キリンビール おいしく楽しみながら果実農家支援やフードロス削減などの社会貢献ができる参加型ポップアップイベント「キリン 氷結(R)mottainai PARK」5月11日(土)~12日(日)の2日間実施
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
第4次焼き芋ブームに新提案! しっとり甘い焼き芋×濃厚チーズ、韓国風旨辛ソース 好評につき第2弾! 規格外焼き芋の「パンク焼き芋」シリーズ 2商品発売開始(4/4~)
PR TIMES
埼玉りそな銀行の本社食堂で、規格外農作物から生まれた『ぐるりこ(R)』を使用したメニューが期間限定で提供。
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
クラダシ、UR都市機構が運営する高津団地内の「高津笑店」にてKuradashi商品の販売を開始
PR TIMES
ASTRA FOOD PLAN、『埼玉 食のサーキュラーエコノミープロジェクト』で産官学連携による食の循環型モデルの実証実験を実施
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
「私たちのバレンタインは2月15日から始まります。」Kuradashi、東京ミッドタウン八重洲にて2月15日から期間限定POPUP SHOPをオープン
PR TIMES
次世代型「スマート販売機」を活用して「いちご無人販売」新規就農者「リテールテック×ESG」「フードロス削減」の取組み
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「私たちのバレンタインは2月15日から始まります。」Kuradashi、バレンタイン商品のロス削減を目指した取り組みで32,069個のチョコレートのロスを削減
PR TIMES
日本の食がキケン…「毎日1人茶碗1杯分のご飯を捨てている」という「衝撃的実態」
現代ビジネス
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
日本のフードロスの現状と対策は? 減らすために私たちが日常でできるアイデアを紹介!
リンネル.jp
創業4周年を迎えたお買い物アプリ「カウシェ」、累計200万ダウンロードを突破。新たに過剰在庫品等の処分品の「買取・販売事業」を開始
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna