お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始

2024.04.19 11:00
ユーザーライク株式会社
母の日特別仕様のラッピングでお届け

お花ブランド「ブルーミー(bloomee)」https://bloomeelife.com/(運営会社:ユーザーライク株式会社 代表取締役CEO:武井亮太)は、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーションをしました。昨年の母の日に続き、2年連続のコラボレーションです。
ブルーミーは、今年の母の日のテーマを「Happy Mother’s Fes」とし、複数のブランドとともに、より多くの感謝の気持ちと笑顔を全国にお届けします。
「BRUNO」とのコラボレーション


「BRUNO」と「ブルーミー」のコラボレーションは、2年連続となります。
「BRUNO」が掲げる、”いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶライフスタイルをデザインする”というコンセプトと、ブルーミーのミッションである『ユーザーさんの、うれしいを創る』という考えが合い、今回のコラボレーションに至りました。
両ブランドとも、”心から大切に想う人へ「ありがとう」という感謝を伝えたい”という想いを込めて、母の日ギフトを企画しました。



BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」概要


BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」は、カーネーションなど季節のお花が入った明るく華やかなブーケです。さらに、母の日特別仕様のラッピングでのお届けとなります。
BRUNOの人気アイテムとセットで贈ることも、ブーケのみで贈ることもできます。
年に一度、感謝を伝える特別な日のギフトにぴったりなアイテムをお楽しみください。
※ブーケの写真はイメージです。お花の仕入れ状況により花材が異なる場合がございます。
※ブーケの受付は、4月30日までとなります。詳しくは、BRUNO母の日特集ページをご確認ください。

・BRUNO online母の日特集ページはこちら
・BRUNOについて
愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド
たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに変え、ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。
“変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。
BRUNOは、 人生を愉しむための遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

【BRUNO】
【BRUNO オンラインショップ】
母の日に向け、複数ブランドとコラボレーション


ブルーミーでは、母の日に向けて複数ブランドとのコラボレーションを予定しております。
コラボレーションの内容に関しては、順次発表してまいります。

(参考情報)母の日に向けたコラボレーション情報
1.ライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」とコラボレーション
 母の日限定ギフトセットを、LINEギフトで販売開始
2.お花ブランド「ブルーミー」、 「Lindt(リンツ)」とのオリジナルギフトカードを、 母の日に向け、全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップで販売開始
ブルーミーとの提携や協業、コラボレーションのお問い合わせについて


ブルーミーブランドがこれまでお届けしたお花の本数は、累計3,000万本を突破しました。
今後もブルーミーは、会員様やより多くの方に、お花の魅力や毎日のちょっとした楽しみをお届けする取り組みとして、様々な企業との提携や協業、ブランドコラボレーションを積極的に行ってまいります。


〈コラボレーションに関するお問い合わせ先〉
ユーザーライク株式会社 PRチーム pr@userlike.jp



お花ブランド「ブルーミー」概要


「ブルーミー」は、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。
(参考情報)
・「お花のSDGs」ブルーミーが農林水産大臣賞を受賞 ~業界全体と連携したSDGs活動が評価~
・「ブルーミー」JILL STUARTとコラボレーション、国際女性デーを記念し限定商品を発売
・乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
会社概要


会社名:ユーザーライク株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー 5階
代表者:代表取締役CEO 武井 亮太
設立:2014年9月
2014年9月に設立。お花ブランド「ブルーミー」を展開し、「ユーザーさんの、うれしいを創る」をミッションとしています。

あわせて読みたい

【母の日の花ギフト】テーマは"母も私も嬉しい日"。ECフラワーギフト専門店HitoHana(ひとはな)が、2024年の母の日商品を販売開始
PR TIMES
【贈り物に】手作りシフォンケーキ専門店 This is CHIFFON CAKE. から春限定の桜のシフォンケーキ「SAKURA」とお花のセットを発売。
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
母の日と父の日のギフトをペアで一緒に贈ることができる「ペアギフト」なら、まとめて準備で「手間は半分 嬉しさ2倍」に!「王様の足枕 母の日&父の日ペアギフト」2024年4月8日新発売
PR TIMES
5月1日(水)、パリ発フレグランスメゾン《グタール》の代表的フレグランス「プチシェリー」から着想を得たアフタヌーンティーがストリングスホテル東京インターコンチネンタルでスタート。
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」×ブルーミー、親子で誕生日を楽しむ「シナぷしゅ 誕生日ブーケ」がブルーミーから登場
PR TIMES
ブルーミー、「MOO:D MARK by ISETAN」と「おそ松さん」のコラボレーションギフトを企画製造。ホワイトデーに向け「MOO:D MARK by ISETAN」で販売
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ママに感謝の想いを込めて チョコレートのご褒美を リンツから『母の日 コレクション 2024』が4月18日より販売
PR TIMES
Peanuts公式オンラインショップ『おかいものSNOOPY』 オリジナルハンカチとお花がセットになったギフトブーケを発売!!
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
【母の日ギフトに】イタリアンチーズケーキ”カッサータ”専門店 This is CASSATA. はお花の定期便ブルーミ―のミニブーケとカッサータのセットを販売
PR TIMES
お花で社会貢献/虐待や貧困などで親を頼れない子どもたちの自立支援につながる【お花】【観葉植物】が期間限定販売
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
さりげないスヌーピーがおしゃれ!大切な人に贈りたい、季節の花をオリジナルハンカチでラッピングしたかわいいギフトブーケ
Walkerplus
【好評発売中】手作りシフォンケーキ専門店 This is CHIFFON CAKE. から、お母さんへの感謝を伝えるシフォンケーキ2種類が登場!
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
世界中で愛されるPEANUTSとBRUNOのコラボ!コンパクトホットプレートやグリルサンドメーカーなど新商品が登場
PR TIMES
「SISI」×「ALL GOOD FLOWERS」母の日の限定コラボレーションセットを発売
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics