ミュゼプラチナム冠試合を子どもたちと一緒に応援!

2024.04.17 17:00
株式会社ミュゼプラチナム
はんなりんチアスクール生に晴れ舞台を提供し夢をサポート

全国に185店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、通いやすさNo.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、B.LEAGUE(Bリーグ)で活躍する「京都ハンナリーズ(スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社)」のメジャーパートナーとして、4月10日(水)に開催された長崎ヴェルカ戦にて、初の冠スポンサー協賛試合を開催いたしました。
 当日は、「新生活応援キャンペーン」にて募った関西圏内にお住いの新入学生・新社会人の方約100名、関西圏にお住いのミュゼ会員さま50名を抽選で無料招待し、総勢3,900名を超えるファンの皆さまと会場を盛り上げ、“ココロたぎる瞬間”を共有できた冠試合となりました。
 来場者には、本試合にあわせてデザインされた公式キャラクターはんニャリンとミュゼのオリジナルコラボステッカーを配布したほか、ミュゼブースでは選手のサイン入りグッズや大人気ミュゼコスメ、ミュゼの優待券などが当たる抽選会を実施し、ご来場の皆さまに楽しんでいただくことができました。

 さらに、ミュゼが“チアスマイルビューティーサポーター”を務める「はんなりんチアスクール」の発表会にてミュゼ賞に選出されたチームの7歳~11歳の15名の子どもたちには、本試合のハーフタイムにパフォーマンスできる晴れ舞台と、京都医健専門学校トータルビューティ科の専門学生の特別協力によるヘアメイクを提供。美のサポートにより、より一層ステキな笑顔と、自信に満ち溢れた子どもたちは、緊張しながらもオフィシャルチアダンサー「はんなりん」と公式キャラクター「はんニャリン」と合同でスペシャルチアダンスを披露いただきました。ブースターに勢いを与えるような明るく元気なダンスで、会場はより一層熱く盛り上がりました。出演した子どもたちからは「みんなと一緒に踊れて楽しかった!」「メイクでかわいくしてもらって嬉しかった!」と喜んでいただけました。
 前半は苦戦を強いられていた京都ハンナリーズでしたが、ハーフタイムのチアパフォーマンスで会場全体がさらに一体となり、応援にも力が入る中、第4クォーターには見事逆転を果たしました。応援ボードのハンナリーズブルーとミュゼブルーも相まって勝利を後押しすることができました。

 ミュゼプラチナムはこれからも、歴史と伝統の街である古都京都で京都ハンナリーズとともにさまざまな夢と感動をお届けしていきます。
■プロバスケットボールチーム『京都ハンナリーズ』について
B.LEAGUE、B1に所属し、京都をホームタウンとして活躍しているプロバスケットボールチーム。チーム名は、京ことば「はんなり」から命名し、“上品で明るく華やかなさま”を表しています。
 ▶京都ハンナリーズについて:
■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、サロン品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 185店舗(※1)を展開しています。
 ▶ミュゼプラチナムについて:
(※1) 2024年3月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2023年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)東京商工リサーチ調べ(2023年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)

あわせて読みたい

千葉県船橋市に「LaLa arena TOKYO-BAY」誕生、大型多目的アリーナの特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン
オーバー40♂こそ見た目が大事! “モテる”メンズ美容体験記3選
LEON.JP
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【MEGUMIが教える】顔はぜったい剃ってはいけない(MEGUMIが教える40代の美容法) - キレイはこれでつくれます
ダイヤモンド・オンライン
みんなでバカにして! 夫にもママ友にも見下され、モヤモヤが収まらない
レタスクラブ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
3月8日(金)は『国際女性デー』!女性が自分らしく過ごせるヒントをお届け!生理を知ることで、寄付につながるオンラインヘルスケアイベント開催!「生理と向き合って毎日をもっとハッピーに」
PR TIMES
女性の活躍を応援するミュゼプラチナムがヘルスケア団体に合計約192万円の寄付実施『GIRL’S HEALTH ACTION 2023』寄付活動プロジェクト完了!
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
ミュゼプラチナムがメインスポンサーに就任! 『ミュゼプラチナム Presents OKINAWA COLLECTION 2024』6月15日(土)沖縄アリーナにて開催
PR TIMES
ミュゼプラチナム、総合美容エステサロンとして新たな美の領域へ 本格フェイシャルエステ「MUSEE FACIAL Lab.」スタート
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
ミュゼプラチナムがスポンサーする日韓合同ガールズグループ「eite」日本初の単独ライブでDURASのアイテムを着用!個性あふれる衣装でパフォーマンスを披露!
PR TIMES
【さいたまブロンコス】最終戦満員プロジェクト招待企画を実施!2026-27シーズンB.LEAGUE ONE参入へ、平均入場者数1,500名達成まであと4,320名!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
セルフ脱毛機『SELF ONE』に込めたこだわりと誕生秘話とは、セルフ脱毛サロン運営や美容機器メーカーの株式会社STARTONEが実現した開発ストーリー
PR TIMES STORY
女性のキレイを叶えたい。女性脱毛サロンストラッシュがマイクロスコープを使用した肌診断を導入。
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
Z世代の男性は美容意識が高い!?約50%が自分自身の美容意識の高さを認識しており特に「ケア」カテゴリーに興味あり。
PR TIMES
さあ開幕!サンガ史上最強へ「きょうと報知3月号」29日発行
PR TIMES
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics