アプローチごとの反響数が一目瞭然。アクティビティ数をダッシュボードで確認できる機能を追加|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT》

2024.04.16 11:20
ギバーテイクオール株式会社
《ALL GRIT》(旧:来店プラス)についての詳細はこちら ≫ https://allgrit.givertakeall.com/
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT(オールグリット)》において、管理画面のダッシュボードでアクティビティ数を確認できるよう機能アップデートを行ったことをお知らせいたします。

【管理画面のダッシュボードで反響数を見える化】
《ALL GRIT》はLINEを活用して、住宅展示場イベント情報の配信・来場予約数アップ、再来場への引き上げ、顧客からのOB紹介獲得などに至るまで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた集客・営業を自動化することができる支援ツールです。

《ALL GRIT》を導入済みの住宅メーカー・工務店様は、自社の公式LINE上で友だち登録をしているターゲット属性の顧客に対し、資料請求を促したり、イベント情報を配信して予約受付をするなど、手軽に効果的な集客活動をすることができます。

今回の機能アップデートでは、管理画面のダッシュボードでアクティビティ数を確認できるようになりました。顧客へのアプローチごとの反響数が一目でわかり、成果を明確に把握できるため、効率的な目標数値の達成に寄与します。

■ALL GRIT(オールグリット)とは
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/
ALL GRIT(オールグリット)は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することができます。効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツールで、住宅メーカー様の集客・営業を支援いたします。

▼2024年4月より、《auka来店プラス》は《ALL GRIT by auka》に名称を変更いたしました。
■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。

▼パートナーシップ提携について
▼パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : 
auka プロダクトサイト: 
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: 

あわせて読みたい

バリューデザイン、プラットフォーム型お店アプリ「toypo」との機能連携を開始 小規模店舗でも初期費用を抑えて「独自Pay」の導入が可能に
PR TIMES
カジュアルファッション専門店チェーン「アダストリア」チャネルトークの導入により、有人チャットの問い合わせ件数が最大で約50%減少、チャットボットの自己解決率は88%を記録
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「家を買うときに損をしない人」が無意識にしているたった1つの質問 - 本当に家を買っても大丈夫か?と思ったら読む 住宅購入の思考法
ダイヤモンド・オンライン
(株)Nebraska「MUJIN書店」を「メディアライン大山店」へ導入
PR TIMES
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
スマホで手軽に即集客。スマートフォンからもお客様に『LINE一斉配信』ができる機能を追加|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》
PR TIMES
最も効果的なツールは??『住宅業界向けLINE運用ツール 主要4社 徹底比較表』を大公開|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》
PR TIMES
ミュアイスの新作登場!夏の⽇差しに映える爽やかなカラーアイテムがラインナップ
PR TIMES Topics
MEO対策で予約数が前年比180%増加!MEOチェキ for コンサルティングを活用したコロナ禍終息後の集客ノウハウ
PR TIMES
GMO TECH、USEN FB Innovationに対し、MEOツールでのAI活用支援を開始
PR TIMES
豊岡鞄の現役職人の手ほどきのもと4種類の鞄づくりを体験!「豊岡鞄展」開催
PR TIMES Topics
美容業界に特化した複合型MAツール「自由が丘クリニックL.I.C.S.(Lock In Customer Service)」をリリース
PR TIMES
北海道札幌市に本社を置くイーストンが展開する「エレクトリックシープバー」、電話予約のAI対応とネット予約拡充を実現し、ダブルブッキングもゼロに。姉妹店ではオープン以来最高売上も記録
PR TIMES
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
選べる平屋は70通り!工務店、住宅会社向けの住宅フランチャイズ<平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT>の加盟店向け動画1.を公開
PR TIMES
「ebica」、NECプラットフォームズの飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia」とAPI連携
PR TIMES
ホテルインディゴ東京渋谷「Shibrewya(しぶるや)」より遊び心溢れるサマーメニュー登場
PR TIMES Topics
【業務効率化とDX化を実現】住宅ローン保証審査のオンライン連携を開始
PR TIMES
「”思い出”を身に着けよう。」老舗宝飾品店を母体とするジュエリーショップの立ち上げから、コロナ禍を経験し、業績を回復させるまでのストーリー
PR TIMES STORY