スマホで手軽に即集客。スマートフォンからもお客様に『LINE一斉配信』ができる機能を追加|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》

2024.03.22 09:50
ギバーテイクオール株式会社
来店プラスについての詳細はこちら≫ https://raitenplus.givertakeall.com/
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》において、顧客への『LINE一斉配信機能』がスマートフォンからでも便利に使えるよう機能アップデートを行ったことをお知らせいたします。
【スマホからでも『LINE一斉配信機能』が使える】
《来店プラス》はLINEを活用して、住宅展示場イベント情報の配信・来場予約数アップ、再来場への引き上げ、顧客からのOB紹介獲得などに至るまで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた集客・営業を自動化することができる支援ツールです。

《来店プラス》を導入済みの住宅メーカーや工務店は、自社の公式LINE上で友だち登録をしているターゲット属性の顧客に対し、手軽にイベント情報を配信して直近の空き枠を埋めることができるなど、非常に効果的な集客活動が可能です。

今回の機能アップデートでは、スマートフォンからでも『LINE一斉配信機能』や配信対象とする顧客の選択ができるようになりました。イベント会場や顧客宅への営業などで外出が多い営業マンでも、手元のスマートフォンから、いつでも手軽に集客見込みを増やすことができ、利便性が大幅に向上します。


◆《来店プラス》とは
来店プラス|https://raitenplus.givertakeall.com/
《来店プラス》は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅メーカーや工務店の集客に必要な機能をすべて揃えて自動化したオールインワン型で集客・営業支援いたします。

開封率の高いLINEを活用して、こんなお悩みを解決します
- 市況に左右されず、 安定して集客できる仕組みが欲しい
- 生産性を高めて、既存人員で売上・利益を最大化したい
- 属人的な営業を脱却して、誰もが売れる会社になりたい
- 複数のITツールを入れているが、入力が手間で統一したい
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : 
auka プロダクトサイト: 
auka来店プラス: 

あわせて読みたい

日本初!パルが先行導入した「 店舗版 再入荷お知らせ 」リクエストした商品が最寄り店舗に入荷したらLINEでお知らせ
PR TIMES
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ハンズにSTAFF STARTの提供を開始 スタッフの専門性と個性の発信でリアル店舗の来店促進へ
PR TIMES
poscubeモバイルオーダーLINEミニアプリ版の進化!POSレジ画面からメッセージ配信が可能に
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
家を買いたいデジタルネイティブ世代の価値観にマッチする、LINEを使った新サービス『aukaダイレクト』に、株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニーが参画いただきました。
PR TIMES
美容業界に特化した複合型MAツール「自由が丘クリニックL.I.C.S.(Lock In Customer Service)」をリリース
PR TIMES
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
北海道札幌市に本社を置くイーストンが展開する「エレクトリックシープバー」、電話予約のAI対応とネット予約拡充を実現し、ダブルブッキングもゼロに。姉妹店ではオープン以来最高売上も記録
PR TIMES
MEO対策で予約数が前年比180%増加!MEOチェキ for コンサルティングを活用したコロナ禍終息後の集客ノウハウ
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
カラコンECサイト「Mew contact」に「CRM PLUS on LINE」を導入
PR TIMES
マイホームは“営業マンガチャ”で8割決まる!ダメな担当の特徴を業界歴18年のプロに聞いた
女子SPA!
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【PMSデータ×LINEでリピーター獲得!】ダイナテック、LINEとの連携サービス「D-Lipeat」にて「セグメント配信機能」をリリース
PR TIMES
「ebica」、NECプラットフォームズの飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia」とAPI連携
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
GMO TECH、USEN FB Innovationに対し、MEOツールでのAI活用支援を開始
PR TIMES
旅行を感動へ導く新次元のマーケティングツール、「talkappi MARKETING」が遂に登場!
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna