「オーストラリア人」が「日本限定のマックのメニュー」を食べて衝撃…震えるほど感動して放った一言

2024.04.10 05:00
日本を訪れる外国人観光客の数は、コロナ禍前の2019年を超える勢いだ。JNTO(日本政府観光局)は、2024年1月の訪日外客数が2,688,100 人にのぼったと発表した。…

あわせて読みたい

訪日旅行客数が前年同月比1.9倍、コロナ前の最高更新に王手。儲かるサービス産業に転換するチャンス
現代ビジネス
「アメリカ人」が「日本の白子」に言葉を失った…その後、「実食」して飛び出た「意外な感想」
現代ビジネス
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
2万4千人もの観客が押し寄せたNYトラベルショーで元力士にアメリカ人が熱狂…日本が押し出す「体験型」SUMOエンタメ
現代ビジネス
◆客室単価上昇! 実費精算拡大! 出張宿泊者の味方「Aカード」◆全国470以上の加盟ホテルの利用でポイントが貯まる「Aカード」、アプリ「モバイルAカード」リニューアル後、1万ダウンロード突破!
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
「アメリカ人」が「日本のウニ料理」を見て大ショック…さらにその後、「ウニ」以上にショックを受けた「食材」の正体
現代ビジネス
ルーマニア人が日本の「うどん」を食べて唖然…その衝撃の「日本に向ける感情」にド肝を抜かれた
現代ビジネス
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【漫画あり】外国人観光客の新鮮なリアクションにこちらもワクワク…「Momoka Japan(モモカジャパン)」って何者?
集英社オンライン
「ドイツ人」が「日本の粉もん」に大感動…あまりの衝撃に「連発した言葉」
現代ビジネス
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
世界中のスターバックスを訪れたスウェーデン人が「いままでで一番」と絶賛した「日本のスタバのメニュー」
現代ビジネス
eチケット管理システム「Japan ticket」、インバウンド向け食特化型プラットフォーム「byFood.com」とAPI連携開始
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
インバウンド向け食特化型プラットフォーム「byFood.com」がeチケット管理システム「Japan ticket」とAPI連携開始
PR TIMES
国際自動車・大和自動車交通がモビリティ車窓メディア「Canvas」を活用した訪日客向けのタクシーの乗り方啓発に関する実証実験を実施
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
星野リゾートのホテルが絶好調…いまや外国人観光客なしでは立ち行かない日本経済の消費動向をとらえた同社の巧みな戦略とは
集英社オンライン
日本のホテルは「1泊10万円」に値上げしていい…円安日本が"インバウンドで景気回復"するための必勝法
PRESIDENT Online
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna