世界中のスターバックスを訪れたスウェーデン人が「いままでで一番」と絶賛した「日本のスタバのメニュー」

2024.02.12 05:00
外国人観光客数はコロナ禍前の水準以上に回復し、今後ますます加速するであろうインバウンド需要。特に、宿泊費に次いで消費額の多い飲食費や買物費は、SNSでの個人的な情報収集が主流になりつつある。個人的な発信や分析が思いがけず大きな話題となることも珍しくない時代だ。…

あわせて読みたい

スターバックスが「中国の地方都市」への出店加速
東洋経済オンライン
インバウンド客向け飲食店・食体験多言語予約サービス「JAPAN FOOD GUIDE」、4月15日より始動!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
文化庁認定「日本遺産」の魅力を映像コンテンツで発信する事業を実施 ~東大発の知識集団「QuizKnock」とコラボレーション~
PR TIMES
ユニクロ・GUの着回し動画で大人気! 72歳YouTuberが明かす“ブレイク前”「半年間の研究成果をノートに…」
CREA
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「アメリカ人」が「日本のウニ料理」を見て大ショック…さらにその後、「ウニ」以上にショックを受けた「食材」の正体
現代ビジネス
「20代オランダ人男性」が「日本のしゃぶしゃぶ」を食べて大感激して放った「衝撃的な一言」
現代ビジネス
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
ルーマニア人が日本の「うどん」を食べて唖然…その衝撃の「日本に向ける感情」にド肝を抜かれた
現代ビジネス
「日本の和牛」を食べて大感動したイタリア人が、大好きな日本を「未来と過去の国」と表現したワケ
現代ビジネス
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「日本人の何気ない行動」に青ざめた…アメリカからの観光客が「たこ焼き」を食べて「日本に衝撃を受けた」ワケ
現代ビジネス
IMALUも驚愕、外国人観光客からは“実はあまり反応が良くない”日本の食べ物…大人気YouTuberが明かす
現代ビジネス
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「アメリカ人」が「日本の洋食店」で衝撃を受けて放った「思わぬひとこと」
現代ビジネス
「トンカツ」を食べて「寿司を超えた」と絶賛した「クロアチア人」が「日本はレベチ」と語ったワケ
現代ビジネス
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
「ベルギー」と「オーストラリア」の留学生が、はじめて「日本のうな重」を食べて放った「衝撃の一言」
現代ビジネス
日本で暮らし始めて6日目の「ドイツ人」が、じつは衝撃を受けていた「日本人の習慣」
現代ビジネス