生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売

2024.03.29 17:10
アサヒ飲料
「三ツ矢」ブランド初となる野菜汁を使用した炭酸飲料

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドから周年記念商品の第2弾として『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』を5月7日から発売します。カゴメ株式会社(本社 愛知、社長 山口 聡)のトマト果汁を加えるなど、「三ツ矢」ブランドとして初めて野菜汁を使用しています。
 『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』は、りんごや、白桃、オレンジといった果汁を30%配合し、にんじんやトマト、紫キャベツの野菜汁を20%ブレンドしたしっかりとした甘さが楽しめる果汁炭酸飲料です。1日分のビタミンC※に加え、β-カロテンも配合し、健康的な毎日を過ごしたい方にぴったりな商品です。

 パッケージは、白を基調とした背景に野菜や果実のイラストを配した爽やかなデザインにすることで、商品の健康的なイメージを訴求しています。

 2024年に140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは“Move your heart.”をブランドパーパスとして掲げ、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを目指します。

※栄養素等表示基準値(2015)に基づく

【商品概要】
商品名: 三ツ矢果実と野菜のスパークリング
容量 :PET430ml
希望小売価格:170円(税別) 184円(税込)
品目:炭酸飲料(果汁30%、野菜汁20%)
発売日:5月7日
発売地域:全国
ブランドサイトURL:

あわせて読みたい

『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定ライチ』 4月16日発売
PR TIMES
いきものがかり「三ツ矢の日×いきものがかり カンパイトーク&ライブ」、期間限定公開
BARKS
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「フロンテラ スパークリング 缶」を2月27日(火)より全国で販売
PR TIMES
「メルシャン・ワインズ サニーサイド オーガニック スパークリング ロゼ 缶」5月28日(火)新発売
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
『三ツ矢芳醇南高梅』『ウィルキンソン タンサン ウメ』 2月20日発売
PR TIMES
横浜流星さん出演『三ツ矢サイダー』新TVCM 「仲間とカンパイ!」編 3月19日放送開始
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
「#三ツ矢復活総選挙」総投票数は1.6万票 「シルバー」を発売へ
アドタイ
4月発売商品のご案内
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
アサヒ飲料が、商品データプラットフォーム「Lazuli PDP」を採用
PR TIMES
『ゼロしか勝たんドデカミン』 3月26日発売
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
いきものがかり、三ツ矢サイダーテーマソングに新曲「青のなかで」書きおろし
BARKS
『ウィルキンソン ドライジンジャエール』 3月12日発売
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
『WILKINSON GO テイスティグレフル』広告キャラクターに俳優の菅田将暉さんを起用「午後!刺激!GO!」編 4月16日放映開始
PR TIMES
<不足しがちな栄養素をこれ1本でおいしくチャージ>「1日分の鉄分 豆乳飲料 プルーンmix 200ml」「1食分の食物繊維 豆乳飲料 きなこ 200ml」2024年3月1日(金)より全国にて発売
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna