二度の産育休を経て活躍。市場の変化を読み、マーケティング視点でものづくりに貢献

2024.03.29 13:00
2009年に入社した後藤 春香は、工場見学でものづくりに興味を持つようになり、この世界に入りました。二度の産休・育休を経て復帰し、現在はマーケティングの現場で活躍中。「良いものを作りたい」という現場の想いを大切に奔走する、後藤の日々に迫ります。…

あわせて読みたい

ビール好き必見!新しくなったサントリーのビール工場見学で3種のプレモルを味わう
Walkerplus
タカラベルモント「タカラベルモントキャリア支援プロジェクト」を始動 国際女性デーにあわせてチャリティーカットイベント開催
ELEMINIST
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【新刊書籍のご案内】『進化するイマドキ家族のニーズをつかむ 共働き・共育て家族マーケティング』
PR TIMES
新たな領域を切り拓きながら社会に貢献──洋上風力発電の可能性を広げたい
talentbook
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
産休・育休を経て改めて感じる仕事の楽しさ。仲間と支え合いながら新たな挑戦へ
talentbook
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
信頼関係がワークライフバランスの鍵に──相互扶助の精神で築く自分らしいキャリア
talentbook
専門知識をフル稼働してトラブルを根本から解決。不二越の安定したものづくりに貢献
talentbook
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
常に学びつつ、人と関わり合いながら成長し、社会に貢献していきたい
talentbook
5人のパパ&幼稚園の先生・つるの剛士にお悩み相談!「育休は男の”家庭訓練”期間」じママ対談”育休を取るパパは絶対読んで”#7
with online
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
5人のパパ&幼稚園の先生・つるの剛士「2回目の育休で”家庭訓練”をした僕は、達成感も評価も無いママたちの辛さに気づいた」#3
with online
時間や場所に捉われず自由に働ける会社を実現したい。創業者の想いから始まった、経済産業省が支援するWebマーケティング講座「 BMP 」の誕生秘話。
PR TIMES STORY
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
もうすぐ育休が終わる……! 職場復帰前に準備しておくべきことって? 【転職のプロが解説】
All About
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*