チームプレイでお客さまに寄り添った課題解決を。部門を超え、提供価値の共創に挑む

2024.03.29 09:00
NCSではテレマティクスに関するチームプロジェクトを推進中です。営業部門と専門部門が連携し、自動車事故や車両管理に課題を抱えるお客さまにテレマティクスサービスを導入し成果につなげるなど、提供価値を高めてきました。プロジェクトをリードする3人が、取り組みを通して再認識した同社の強みを語ります。…

あわせて読みたい

インフォマート、卸向け受発注サービスのタノムを連結子会社化
PR TIMES
交通広告市場は各社が競争しつつも、メジャメントの標準化に向けた共創も必要に
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
企業や業界の枠を超えた共創で社会課題解決を。ワクワクで常識を塗り替え、未知に挑む
talentbook
SaaS時代の先駆者として創業からの想いをカタチに。SaaS普及の課題解決に挑む
PR TIMES STORY
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
NCSだからこその提供価値を──オートリース業界でモビリティの課題に挑む営業の最前線
talentbook
チームでお客さまの課題解決を──NCSの強みを活かし愚直に顧客に寄り添う営業の流儀
talentbook
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
信頼関係に根ざしたサービス体制の構築を──工場やお客さまと共存共栄する未来に向けて
talentbook
「事故を起こさせない」保険の正体 事故発生率を18%低減する、あいおいニッセイの試み
ITmedia ビジネスオンライン
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
製造現場の課題解決にコミット──挑戦を糧にお客さま視点を育む6年目の現在地
talentbook
アルコールチェック義務化に伴い注目!社用車管理業務をサポートする「トヨタのテレマティクスサービス」とは?
TOKYO FM+
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
自分らしい生命保険営業を──お客さまに真摯に向き合い、等身大の自分で価値を提供する
talentbook
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
BtoBマーケティングと営業戦略のデジタル化を加速。BtoBマーケティング戦略フレームワーク「UFiC®️」と「MaRPIC®️」の構築秘話
PR TIMES STORY
ダイキン工業とJDSCの長期的な協創を見据えて〜これからも多くの提案と、課題解決までの併走に期待したい〜【ダイキン工業株式会社 常務執行役員 米田 裕二さまインタビュー】
PR TIMES STORY
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics