中古ブランド品意識調査 6割「以前より抵抗感小さく」20代購入意向は60代の1.8倍

2024.03.26 15:39
リユース事業を行うBuySell Technologiesは3月26日、「中古ブランド品の購入/売却意向」に関する調査結果を発表した。ブランド品購入経験がある20代〜60代の男女1055名を対象に、2月9日~2月13日に調査を行った。…

あわせて読みたい

「インターネット利用に関する意識調査」発表! 在宅勤務中に通信環境によるストレスを感じたことがある人は6割以上
クランクイン!トレンド
なるべく安くiPhoneを買いたいです。中古品を買うときの注意点はありますか?【スマホのプロが解説】
All About
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
ヴィレヴァンの赤字が止まらない、“平成サブカルチャー”の終焉か…ブックオフは絶好調な「納得の理由」
現代ビジネス
【都内最大級の楽器リユースストア】エレキギターはもちろんベース、アコギ、エフェクター全てが揃う「イケシブリユース」が2月23日(金)にグランドオープン!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
中古スマホを購入する理由は「価格の安さ」、購入しない理由は? Back Marketが調査
ITmedia Mobile
世界中の中古ブランド品が集まるラグジュアリーヴィンテージマーケット『BUYMA VINTAGE』スタート
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【本日2024年4月13日(土)イケベリユースAKIBAオープン】イケベ楽器店はリユース楽器専門ストア事業「イケベリユース」全営業エリア4拠点での展開を開始。リユース事業のネットワーク化を実現
PR TIMES
中古ブランド品専門の買取・販売サイト「RECLO」10周年を記念して「数字で振り返るRECLO」を公開
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
4月入社の新入社員、2割がすでに「転職意向あり」 その理由は?
ITmedia ビジネスオンライン
【2月14日リニューアルオープン】高級ブランド品リユース大手・ウォッチニアン(WATCHNIAN)大阪本店が新装オープン。2階はエルメスバッグ専門フロアに
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
4月の社員などの増員に向けて! 中古市場では、つねに品薄なロッカーが大量入荷中です!
PR TIMES
新築より"中古マンション"を選ぶ5つのメリット
東洋経済オンライン
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
Back Marketの「リファービッシュ製品」が中古と違うワケ 売れ筋はiPhone 13、バッテリー“100%保証”の計画も
ITmedia Mobile
旅行意識調査7カ国で比較、日本「ウェルネスツーリズム」に関心
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics