「枠」から「人」への概念をいま一度検証する

2024.03.25 10:00
新刊『SNSから抽出するパーセプションでつくる ビンゴ型コミュニケーションプランニング』の発売を記念して、著者の一人である横山隆治氏の期間限定コラムを掲載します。…

あわせて読みたい

アドビ、企業のコンテンツ制作とプロダクション を加速する「Adobe Firefly Services」と「Custom Models」を発表
PR TIMES
秘密結社 鷹の爪の吉田くん、メタバース空間内で広告革命!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
サッポロファクトリー店限定!ロケーション&スタジオフォトが叶えられる屋外スタジオが登場!
PR TIMES
ADK MS、講談社と連携 ショート動画制作ソリューションを提供開始
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【新刊書籍のご案内】『SNSから抽出するパーセプションでつくる ビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
~トレンダーズのコミュニケーション設計ノウハウを書籍化~ 『SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
【はじめに全文公開】『クリエイティブ・サイエンス  ココロを動かす11の手法』(松井正徳箸)
アドタイ
ACC賞の受賞・入選作品を収録『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
インティメート・マージャー、ログラフとポストCookie時代のリターゲティング広告サービス「IM-ODB Connect」を共同開発
PR TIMES
時代が変わっても、人のコミュニケーションの本質は変わらない~「世界を変えたクリエイティブ 51のアイデアと戦略」に寄せて(佐々木康晴)
アドタイ
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
凄い発想できる人が実践「掛け合わせ」の驚く技術
東洋経済オンライン
心を動かし、行動を喚起するDMとは―全日本DM大賞受賞作に見る傾向
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【本日3月22日発売】『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』
PR TIMES
「再春館製薬所」がLetroを活用し、新規から既存顧客向け施策にUGCを横断的に活用
PR TIMES