電通が生成AIを使ってマンガ・アニメ風動画を作成できるツールを開発

2024.03.19 15:15
SNS用のマンガ・アニメ風動画を簡易に作成できるマーケティングツール 「MAFA®(Manga Anime For All®)」を開発ゲッティイメージズの生成AIによる、権利クリアな背景作成も可能に。…

あわせて読みたい

エンジニアによるエンジニアのためのSNS自動監視ツール「Oreo(オレオ)」でゲーム業界に革命を。AIQVE ONEが初のSaaS事業に挑戦する理由とは。
PR TIMES STORY
電通と電通デジタルが東京大学AIセンターとの共同研究 「AIとの協働による人の創造性の拡張」を発表
@DIME
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
“勝ち手法”だった「インフルエンサーマーケ」 急激に失速した2つの要因
ITmedia ビジネスオンライン
広報戦略は「根回し」が全て、その手段が網羅されている―『成果を出す 広報企画のつくり方』に寄せて(くすきはいね)
アドタイ
オープン2周年記念!「オアシスドッグカフェ」にてオリジナルお散歩バッグ新発売
PR TIMES Topics
世界有数のデジタルコンテンツカンパニーゲッティイメージズ「生成 AI by Getty Images」が国内で初めてマーケティングツールに導入
PR TIMES
電通グループ、最高データ&技術責任者を新設 マークル社のゼルサー氏
アドタイ
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
電通、防災イニシアチブ立ち上げ 福島民報、岩手日報らと
アドタイ
アクセンチュアとアドビがマーケティングの変革を加速させる業界特化型の生成AIソリューションを開発
@DIME
イラストレーター北澤 平祐氏とコラボレーション!夏のお出かけアイテム
PR TIMES Topics
日テレ、イオンモールで「没入型CM」実験 次世代広告メディアとして展開目指す
アドタイ
大阪広告協会賞はロート製薬、佐治敬三賞は電通の茗荷恭平氏に決定
アドタイ
【エチュード】韓国美容系動画クリエイター「チョ・ヒョジン」との第三弾コラボアイテム登場
PR TIMES Topics
【人事】電通(2024年4月1日付、5月1日付)
アドタイ
人気マーケ資料2種の2024年版を同時公開。「講談社 推しマンガ2024」 & 「マンガIP活用事例2024」で、ビジネス課題を解決!
講談社C-station
生成AIのマーケ活用を本格化 アドビサミット、2024年の目玉は
アドタイ
なぜ「猫ミーム」は流行り続けているのか? ネットの最強コンテンツを分析
ITmedia ビジネスオンライン