TVでも話題の「るべりえ」の揚げピザが竹ノ塚駅に登場!次世代自販機で手に入る!

2024.03.15 10:00
株式会社和光産業
自動販売機の販売ならびに設置・メンテナンスのリーディングカンパニー株式会社和光産業(本社:東京都府中市、代表取締役社長:菅原 克己、以下:和光産業)が運営する駅ナカポップアップスペース『PICK ME UP(ピックミーアップ)』に、TVでも話題になった”るべりえ”の『揚げピザ』が絶賛販売中です!
出店費用をかけずに広告費用のみで駅ナカ出店ができる『PICK ☆ UP(ピックミーアップ)』とは?

従来の出店には多くの手間や費用(出店費用、人件費、広告制作費など)がかかりましたが、『PICK ☆ UP』は手軽に駅ナカ出店を行うことができ、広告費用のみで宣伝効果を最大限に引き出すことができるため、費用対効果の高い出店が実現する新サービスです。


そんな次世代自販機に登場しているのが、元パティシエの作る『揚げピザ』!
群馬県産小麦100%使用の創作ピザ&スイーツ店「るべりえ」の『揚げピザ』はTVでも絶品と紹介されたほど、味にも自信のある一品です。急速冷凍する事でサクサク、カリッとした揚げピザならではの食感をそのまま、ご自宅でも楽しめます。
お味はマルゲリータとバジルチキンの人気の2種類を用意!是非、この機会にご賞味ください。
「PICK ☆ UP」は、商品の出品・ポップアップ出店したい企業様に代わって細かな調整も行いますので、労力をかけずに、商品のPRと販売を可能にします。依頼主は、広告費の支払いと商品の送付をするのみで、しかも、商品売り上げは全額リターンされます。

<できること>

駅ナカや大型商業施設内の自動販売機で商品を販売 ⇔ 商品を送付するだけで補充と集金は当社が代行

デジタルサイネージで広告 ⇔ 15秒動画の無料作成、PR TIMES掲載を含む




<当社が「まるなげシステム」で代行-解決するお悩み>

人手不足でオペレーション・集金業務ができない

設置場所がない、好ロケーションに設置したい

売上が低迷している

広告宣伝費用が捻出できない

もっと多くの人に知ってもらいたい





【広告費】 『サービ開始記念 打ち放題プラン』 

1カラム(20分に1回に回の頻度で流れます)5万円/月 

2カラム(20分に1回の頻度で流れます)7万円/月
※15秒CM 1パターンの制作費無料


参考
*竹の塚 120cm*200cm1台 55型サイネージ1台
*明大前  50cm*250cm1台 55型サイネージ1台

【商品に関して】

月200パックまで、上記の広告費のみで<補充 無料>

月200パック以上は、<1パックあたり補充費100円>
※商品売上代金は全額、売り主様へリターン



■竹ノ塚駅 自販機合計10台  ※1日の駅利用者数 約63,000人
■飯田橋駅 自販機合計3台  ※1日の駅利用者数 約110,000人
■明大前駅 自販機合計6台  ※1日の駅利用者数 約48,000人
他、溝の口駅1台、仙台駅前1台 …出店場所は順次増えていく予定です。
商品の顧客ターゲット層に合わせた立地のご提案を行います。

<出品に関するお問い合わせはこちら>

株式会社和光産業

メール: contact@jisedai-jihanki.jp



<運営会社>概要

会社名  : 株式会社和光産業

代表者  : 代表取締役社長 菅原 克己

所在地  : 東京都府中市小柳町2-25-35

事業内容 :  次世代型を含む自動販売機の販売ならびに自動販売機の設置・メンテナンス

資本金  : 34,000,000円

設立   : 1970年7月

ホームページ :
YouTube :

あわせて読みたい

キリンビバレッジは今年10月から導入、ソフトバンクがAIを活用した自販機業界向けDXサービス「Vendy」を提供開始
@DIME
JR東日本根岸線 本郷台駅前で350円搾りたてオレンジジュース自販機IJOOZが初設置!
PR TIMES
【星のや京都】蛍の光に想いを馳せる「奥嵐山の蛍狩り」開催
PR TIMES Topics
QB HOUSE、新潟県へ初出店。新潟市に2か月連続出店。
PR TIMES
2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる
アドタイ
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
自らCMする次世代型自動販売機。32型のビッグサイネージを搭載した自販機の先行予約販売開始
PR TIMES
京阪本線 香里園駅の駅ナカで350円搾りたてオレンジジュース自販機IJOOZが稼働開始!
PR TIMES
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
京阪本線 寝屋川市駅の駅ナカで350円搾りたてオレンジジュース自販機IJOOZが稼働開始!
PR TIMES
3年半で271店舗!“ガシャ活”が「ガシャポンのデパート」で全国規模に…空きスペース活用の立地戦略から「ついで買い」需要で急成長した理由
集英社オンライン
わんちゃんの心と身体の健康を一番に考えるドッグサロンsora to kazeワークショップ開催
PR TIMES Topics
どうする書店不況 ジュンク堂「稼ぐ」サイネージ設置 “過小評価”を払拭せよ
ITmedia ビジネスオンライン
カウンターワークスが三井不動産と共同でポップアップストアを通じた日本全国のブランド・メーカーの支援プロジェクトを開始
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
【好きなことでお金を稼ぐ】 知識・経験ゼロからの「のんびり副業」「ゆる起業」 …ネットショップ運営で最初に出店するなら、どこがいい? - 「おウチ起業」で4畳半から7億円 ネットショップで「好き」を売ってお金を稼ぐ!
ダイヤモンド・オンライン
【mottole】デッドスペースを収納スペースに変える「キッチントローリー」に新色登場
PR TIMES Topics
香川県香川郡直島町に"ペンケース自動販売機"が登場!自販機のことなら「自動販売機JP」
PR TIMES
2023年、日本の広告費は約7.3兆円 人流回復でイベントや屋外広告復調
アドタイ
防災とアートを掛け合わせた画期的なインテリアアート「sonae 備絵」Limited Boutique開催
PR TIMES Topics