長澤まさみが国際女性デーにあわせたWeb動画に出演 「SHISEIDOアルティミューン」キャンペーン

2024.03.14 09:36
資生堂が世界88の国と地域で展開するブランド「SHSEIDO」のアルティミューンは、3月8日の国際女性デーにあわせて、「人生に、免疫力を。」をテーマにしたキャンペーンを展開している。…

あわせて読みたい

廃棄食品の“悲しみ”が生んだ巨大怪獣が街を襲う 味の素Web動画
アドタイ
ポカリスエット、チアリーディングに青春をささげる中高生への応援ムービーを公開
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
山下幸輝・齊藤なぎさが味の素Web動画に出演 「ごはんなんて、言い訳で、いいわけで。」
アドタイ
SNS映えも視野に入れた「鏡張りOOH」 自然な撮影スポットを演出した制作の裏側
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
鎮痛剤EVEが「お守り」ピールオフ広告 はがすと応援メッセージがずらり
アドタイ
キキ&ララやハンギョドン、キャラクターたちが日常に寄り添う サンリオ企業CM
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
中部電力、新テレビCMに藤井聡太「天才じゃないから」のその先を描く
アドタイ
「2023年クリエイター・オブ・ザ・イヤー」は高崎卓馬氏、映画など広告の領域を超えた活動を評価
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
逆転の発想から生まれた資生堂「ファンデ美容液」、アンバサダー河合優実が語る一言とは?
アドタイ
ME:IがCM初出演 ドコモがスマホの新たな可能性を訴求
アドタイ
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
マック「ベーコンポテトパイ」新CM 新生活の“寄り道フード”として提案
アドタイ
講談社が新社会人応援広告「もしヤングマガジンのキャラが先輩だったら」を表現
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
シリーズ3年目を迎えた「バレンタインのせいにして。」、浜辺美波・吉沢亮がホテリエとして登場
アドタイ
新木優子がファッショナブルな間食を提案、湖池屋「ランチパイ」CMの裏側
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna