累計販売個数2,000万個突破!Pan&(パンド)6周年を記念して春の新作パンを発売

2024.03.08 12:00
スタイルブレッド
【数量・期間限定】ユーザー様に好評いただいたパンも登場

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)は6周年を記念して、2024 年3月8日(金)に「こぼれコーンとチーズのタッセ」と「柑橘とクランベリーのリッチミルクロール」を数量・期間限定で販売いたします。
Pan&は2018年より発売を開始し、3月15日で6周年を迎えます。また、累計販売個数は 2,000 万個を達成いたしました。

今回新作を開発するにあたり、ユーザー様の率直なご意見をお聞きしたいという想いから初めて試食会を開催しました。数ある試作品の中でも「柑橘とクランベリーのリッチミル クロール」はダントツ人気で、「大好きな味」「自分用に買いたい」など嬉しいお声を多数いただき、満を持しての発売に。「こぼれコーンとチーズのタッセ」はベーカリーでもおなじみのコーンとマヨネーズのパンで、大人の方にもぜひ味わっていただきたく、コーンたっぷりの食べごたえのあるパンに仕上げました。



朝ごはんやコーヒーや紅茶と共にほっと和む憩いのひととき、また仕事や家事後の自分へのご褒美などお好みの用途、シーンに合わせてお楽しみください。

【商品概要】
商品名:柑橘とクランベリーのリッチミルクロール
入数:2個入/袋
販売価格:480円 / 定期会員価格:456円
URL:
特長:ミルク仕込みのリッチな生地×フルーツの組合せは、しっかり甘味が感じられつつ も重たくなく後を引く美味しさ。ミルク仕込みのやわらかな生地に練り込まれているの は、クランベリーや柑橘類等、厳選した5種類のフルーツたち。食べるたび、優しい甘味 と爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。
商品名:こぼれコーンとチーズのタッセ
入数:2個入/袋
販売価格:432円 / 定期会員価格:410円
URL:
特長: マヨネーズで和えたコーンを生地にたっぷり乗せ、シュレッドチーズをトッピング。 トースターで温めると食欲をそそるチーズのしい香りが広がります。カップ型に焼き上げ ることにより表面だけでなく中までコーンがぎっしり詰まっており、最後の一口まで美味 しい。大人の方にもぜひ味わっていただきたい、食べごたえのあるパンに仕上げました。

定期会員購入「選べる定期便」について


「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。

「Pan&(パンド)」とは


厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
公式オンラインストア:
【会社概要】
会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
事業内容:パンの製造・販売

~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。

2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。
自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。

スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

あわせて読みたい

通常よりお得な特別価格!好きなタイミングが選べて、注文忘れも安心!毎日食べたいパンが定期的に届く【シニフィアン シニフィエの定期便】の受付を開始しました!今なら初回購入〈10%OFFクーポン〉発行中!
PR TIMES
【阪急ベーカリー・九州地区店舗限定】産学連携プロジェクト 学生考案メニューを期間限定で販売 ~「福岡キャリナリー農業・食テクノロジー専門学校×阪急ベーカリー」
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
大阪天満宮近くに移転し、料理人が加わって新たな魅力に「ププププティタプティ」
CREA
定期購買アプリが、洗って繰り返し利用ができる帝王切開の傷あとテープを販売する「Good job me」様のオンラインショップにて採用
PR TIMES
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
【ホワイトデーのお返しにも】人気ベーカリーの焼きたてパンの味わいを楽しめる『パンスクギフト』、2月21日(水)より販売開始
PR TIMES
ゆずのパンさんぽ。第23回33San jū san サンジュウサン(東京・八幡山)
和食スタイル
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
全国のまちのパン屋を救う「パン救(すく)プロジェクト」発足 第一弾は夏季限定 ・冷凍技術を生かした“ひんやりパンスイーツ”を発表
PR TIMES
ゆずのパンさんぽ。第 22回 Goûter グテ (東京・学芸大学)
和食スタイル
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
ゆずのパンさんぽ。第25回 bricolage bread and co., ブリコラージュブレッドアンドカンパニー(東京・六本木)
和食スタイル
ゆずのパンさんぽ。第26回 d’une rarete 青山本店 デュヌラルテ(東京・青山)
和食スタイル
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ゆずのパンさんぽ。第24回 木のひげ(東京・多摩センター)
和食スタイル
冷凍パンが名店級においしいんです!【カルディ】売り切れ必至「店員さんオススメ人気フード」3選 - 文・市岡彩香 | ananweb - マガジンハウス
anan web
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
ゆずのパンさんぽ。第27回 サンセリテ祖師谷店(東京・祖師谷)
和食スタイル
【兵庫・猪名川町】金・土にファンが殺到!住宅街でこっそり売られる絶品ベーグル
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics