「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とクロックスによるコラボレーションアイテムが2月28日より発売

2024.02.27 18:50
クロックス・ジャパン合同会社
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、世界中で愛される人気アニメ作品「NARUTO -ナルト- 疾風伝」とコラボレーションし、人気キャラクターにインスパイアされた全2種類のフットウェアを2月28日より発売いたします。


PRESS RELEASE
2024年2月28日
クロックス・ジャパン合同会社
今回、クロックスのアイコンモデルである、クラシック クロッグから「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の主人公である「うずまきナルト」と国内外で人気の高いキャラクター「はたけカカシ」の全2種類を用意しました。それぞれのキャラクターの衣装のカラーを基調に、うずまきのリベットを施し、アッパーには木ノ葉隠れの里の額当てがデザインされた、細部まで存分に「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の世界観を楽しめるコラボレーションアイテムになっています。

「うずまきナルト」のクラシック クロッグはキッズサイズでの展開となり、ナルト ヘッド、印を結ぶナルト、九喇嘛(クラマ)、ラーメンどんぶり、クナイ、手裏剣の6つのジビッツ(TM)チャームが付属します。ユニセックスでの展開となる「はたけカカシ」のクラシック クロッグは、ヒールストラップのサイドにポーチがデザインされており、カカシ ヘッド、カカシの愛読書、暗部お面、クナイ、手裏剣の5つのジビッツ(TM)チャームが付属します。「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のタイムレスな世界観をお楽しみください。

【製品概要】
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」× crocs
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」× crocs
「Naruto Kakashi Classic Clog(ナルト カカシ クラシック クロッグ)」¹
サイズ:22cm - 31cm
価格:¥ 9,900(税込)
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」× crocs
「NARUTO-ナルト- 疾風伝」× crocs
「Kids' Naruto Classic Clog(キッズ ナルト クラシック クロッグ)」¹
サイズ:18cm - 21cm
価格:¥ 8,250(税込)

取扱店舗: ABC-MART Grand Stage大阪店 / クロックスオンラインストア, 他、クロックス取扱店舗

【「NARUTO -ナルト- 疾風伝」について】
原作は週刊少年ジャンプで2014年50号まで連載の、岸本 斉史(きしもと まさし)作による少年マンガ。2002年からテレビ東京系列にてアニメも放送開始。2007年からは「NARUTO-ナルト- 疾風伝」として放送を継続し、2017年に720回をもって終了。日本国内のみならず海外でも高い人気を誇る。


【Crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。

【ABC-MARTでのお取り扱いについてお問い合わせ】
TEL: 0120-936-610

あわせて読みたい

今年のサンダルは“黒いクロッグタイプ”、一択!「ビューティー&ユース」の別注で「エーグル」の定番名品がスタイリッシュに生まれ変わる!
MEN'S NON-NO WEB
知ると100倍アニメが楽しくなる!アニメの劇伴に特化した番組『GEKIBANG』3月28日放送
TVerプラス[テレビ]
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
独自開発のシルエットも着脱後の気持ちも “履けば変わる。” NIKEのシューズ『GO FLYEASE』全国約1000店舗のABC-MARTに販路拡大!定番のモノトーンに加え新色のアイボリーも登場
PR TIMES
キャンペーンビジュアルに『ずっと真夜中でいいのに。』を起用!ボーカル&ギター・ACAね と「にらちゃん」が履きこなす「NIKE AIR MAX」のビジュアル・ムービー公開!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
2024年の新作「Echo Storm (エコー ストーム)」が発売
PR TIMES
『NARUTO -ナルト- 疾風伝』とCrocs™によるコラボレーションフットウェア
Mastered
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
好きなキャラクターといつでも一緒!?TVアニメ「NARUTO」のキャラクターを、飾る・押す・写真に収めるの3つの楽しみ方ができる「『NARUTO』アクスタはんこコレクション」。
PR TIMES
『NARUTO』が一番くじに登場! シリーズ初立体化となるミナトのフィギュアなど展開
クランクイン!トレンド
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
アニメ20周年記念で開催された「NARUTO THE LIVE」が特別編集版として映像化!
TVガイド
カジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスから新作Echo Stormが発売
IGNITE[トレンド]
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
クロックスが手掛けるシューズ「Echo Storm」は履き心地高く、悪天候にもバッチリです
&GP
『NARUTO-ナルト- 疾風伝』ナルト&サスケの墨絵風Tシャツが見逃せない!イベント先行販売も決定!【株式会社コスパ】
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
『NARUTO -ナルト-』はなぜフランスで「社会現象」となったのか | 時代とともに育った日本を代表する作品
COURRiER Japon
実写版『NARUTO -ナルト-』シリーズ&スピンオフ化なるか?「無限の可能性を秘めている」と製作スタジオ有望視
THE RIVER
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics