あの『平澤かまぼこ王子駅前店』が代替わり。新しい味が加わってますます魅力的に!

2024.02.19 15:00
おでんの立ち飲み店として有名な『平澤かまぼこ 王子駅前店』。25年以上の歴史がある人気店だが、今回は2024年の近況を紹介したいと思う。
せんべろ界隈でも人気の『平澤かまぼこ 王子駅前店』は、店主が変わってもお店の雰囲気やおでんの味は変わっていない。新しい店主の故郷の味であるネパールカレーも加わって、ますます魅力的なお店となっている。…

あわせて読みたい

【期間限定|かまぼこでイタリアン】吉開のかまぼこのすり身が、九州素材にこだわったイタリア料理店"リストランテKubotsu"の新メニューに!
PR TIMES
炊飯器に豆腐をドボン!旨味しみしみな究極の豆腐料理「とうめし」に挑戦♪【創業101年老舗の味⁉】
あたらしい日日
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
東京・四谷《スタンディングルーム鈴傳》江戸時代から続く角打ちの聖地【前編】|新しい酒に出合える角打ちの名店①
Discover Japan
休日の朝に!あったかヘルシー「時短おでん」の作り方
朝時間.jp
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
大きなタコとは異なる食感と旨味! おでん種としてのイイダコとその調理法。
さんたつ by 散歩の達人
温めるだけで本格的な味を楽しめる、日本橋のはんぺん専門店『神茂』の調理済みおでん
さんたつ by 散歩の達人
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ドラマや映画にもよく登場する『つり堀 武蔵野園』は、おでんを楽しめる釣り堀
さんたつ by 散歩の達人
栄養価が高く、おでんにも相性が良いほうれん草。おでん種としての調理方法をご紹介!
さんたつ by 散歩の達人
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
東京でも珍しい、八王子唯一のおでん屋台『さんかく』は、こだわりの出汁が自慢!
さんたつ by 散歩の達人
お惣菜かまぼこ「ハンバーグばくだん」が新発売!メインのおかずとしても楽しめる
STRAIGHT PRESS
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
【仙台】これ食べなきゃ帰れない!!お取り寄せまでしたくなる仙台名物3選
MORE
桂まりの偏愛!食いしん坊部 Vol.25 鎌倉・美味散歩 スペイン料理、クッキー、土産物!
T JAPAN
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
紀文、おでん専用オウンドメディアで、小説『婚活食堂』とのコラボコンテンツ。 『婚活食堂 おでんと肴とお酒』を4月23日から開始。
PR TIMES
“消えた天才”あの高校サッカー得点王は今…「もしかして、あの平澤さんですか?」“Jリーガーにならなかった男”が選んだ超一流企業の仕事
NumberWeb[Jリーグ]
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics