大切な人へのお返しや気持ちを伝えるギフトに『リンツ ホワイトデーコレクション 2024』が2月15日(木)より発売開始

2024.02.15 11:00
リンツ&シュプルングリージャパン株式会社
~同日より「さくらのしあわせキャンペーン」がスタート~

創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発プレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:福本千秋、本社:東京都港区南⻘山)は、2024年2月15日(木)より期間限定で「リンツ ホワイトデーコレクション 2024」を全国のリンツ直営店とオンラインショップにて販売開始いたします。また同日より、さくらのメッセージカードに想いを乗せて、大切な人に気持ちを伝えられる「Blossoming Lindor キャンペーン」をデジタルと直営店で開始いたします。抽選で豪華賞品が当たるチャンスも。感謝、応援、祝福など大切な人へ様々な気持ちを伝えたい春。ぜひさくらに想いを込めて大切なあの人に贈ってみてください。

ホワイトデー特集:https://www.lindt.jp/c/onlineshop/rmd/whiteday
キャンペーンサイト:https://www.lindt.jp/blossoming_lindor/
2024年のリンツのホワイトデーコレクションのテーマは「しあわせな気持ち、とろけだす。」
相手に春のしあわせを届ける季節限定リンドール「さくら&クリーム」をアソートした、リンドールのギフト商品などを多数ご用意しました。リンツで一番人気のリンドールは、二層構造のチョコレート。外側のシェルとよばれるチョコレートの殻を破ると内側からこの上なくなめらかなフィリングがとろけ出し、至福のひとときをお楽しみいただけます。今年のホワイトデーは感謝の気持ちを込めて、リンツのチョコレートで大切な人に「しあわせな時間」を贈ってみてはいかがでしょうか。

■リンドールバッグ 11個入 ピンク/ブルー
季節限定のリンドール「さくら&クリーム」のほか、人気フレーバー「ミルク」、「70%カカオ」などをバランスよく11個詰め合わせたギフトバッグ。気軽に贈れる持ち手付きで、友達や同僚へのプレゼントにおすすめです。

価格:1,850円(税込)
販売期間:2024年2月15日(木)~3月17日(日)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップ

■リンドール リボンギフトボックス
ブルーの大きなタイリボンが目をひく、リンドールのギフトボックス。季節限定「さくら&クリーム」のほか、人気の「ミルク」「ダーク」「ホワイト」などを詰め合わせた王道ギフト。見た目も華やかで可愛らしく、ホワイトデーのお返しやちょっとした感謝を伝えるプレゼントにおすすめです。

価格:8個入 1,500円 / 16個入 2,800円(各税込)
販売期間:2024年2月15日(木)~3月17日(日)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップ

■季節限定リンドール「スプリング」
リンツで一番人気のリンドールに、春らしいパッケージの「スプリング」が季節限定で登場。ミルクチョコレートのシェルの中に、なめらかなホワイトチョコレートのフィリングを詰め込んだリンドールを、花や蝶が散りばめられた春らしい包みでラッピングしました。

価格:100gあたり 1,200円(税込)
   オンラインショップでは6個入980円(税込)
販売期間:2024年2月15日(木)~4月30日(火)
販売店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ、オンラインショップ

■「さくらのしあわせ」をメッセージに乗せて大切な人に贈ろう
2024年2月15日(木)から、「Blossoming Lindor -さくらのしあわせキャンペーン-」がデジタルおよび店頭で開催されます。

<キャンペーン概要>

数量限定「リンドール さくら&クリーム」付の特別メッセージカード
「リンドール さくら&クリーム」付きのメッセージカードは、封筒を開くとハート型に。さくらの花が満開に咲く様子をイメージした、思わず笑顔になるようなデザインです。全国のリンツ直営店にて、期間中4,000円以上ご購入の方に先着でプレゼントいたします。数に限りがございますので、ぜひお早めにご来店ください。

※オンラインショップは対象外

相手や用途によって選べる4種のメッセージカード
感謝、応援、祝福など、さまざまな気持ちでギフトを贈る場面の多い季節。全国のリンツ直営店では、2,000円(税込)ご購入毎に、贈る相手や気持ちに合わせて選べる4種のメッセージカードをプレゼント。相手の幸せを願う気持ちが伝わる、しあわせのさくらのデザインです。
またキャンペーンサイトからは、同じく4種のメッセージが書かれたデジタルカードを大切な人に贈ることができます。離れたところに住む大切な人や、気軽に思いを伝えたい相手にお贈りいただけます。

※店頭のメッセージカードはなくなり次第終了となります。
※オンラインショップは対象外
抽選で100名様に「リンドール ギフトボックス 25個入」をプレゼント!
さらに同サイトでは、2月15日(木)~3月31日(日)の期間中、季節限定「リンドール さくら&クリーム」入りのリンドール ギフトボックスが抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施中!さくら色のボックスにブラウンのリボンがかかったギフトボックスは、透明のボディからキラキラと輝くリンドールが見えて気分も上がります。エントリー方法は会員番号を入力するだけ!ぜひご自分のため・大切な誰かのために、しあわせがたくさん詰まった豪華プレゼントにご応募ください。

キャンペーンサイトはこちら:
【 My Lindt Club マイ リンツ クラブについて】
全国のリンツ直営店とオンラインショップ(
)で共通して利用できるポイントプログラムです。店舗やオンラインショップをご利用いただくほど、様々な特典や充実したサービスをご用意しております。【My Lindt Club マイ リンツ クラブ 】を通じて、より一層お得で楽しいお買い物体験をお楽しみください。

HP:
【リンツ公式アプリについて】
「My Lindt Club(マイ リンツ クラブ)のご利用には公式アプリダウンロードがおすすめです。お買い物時にポイントが貯められるほか、商品やキャンペーンの最新情報、アプリ限定クーポンの配信も。リンツのショコラ体験をもっと楽しくお得で便利にお買い物いただけるアプリとなっております。

HP:
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。
リンツ&シュプルングリー社は175年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。日本に上陸して2024年で14年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。

リンツ公式HP:
リンツ公式Twitter:
リンツ公式Facebook:
リンツ公式Instagram:
リンツ公式LINE :

あわせて読みたい

【ロイズ】ホワイトデー限定商品を2月15日に発売。毎年人気のギフトボックスやクッキーなど多彩なラインナップ。
PR TIMES
ヨックモックから春の訪れを感じる一品「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」2024年2月15日(木)より登場
PR TIMES
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
ホワイトデーイベントに人気ブランドが大集結!大丸神戸店のホワイトデー特集
PR TIMES
銀座コージーコーナーのかわいい桜スイーツ!桜あんと抹茶クリームの和モンブランも|桜スイーツ2024
OZmall
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
さくらの優雅でやさしい香りを楽しめる、日本発のリンドール「さくら&クリーム」が2月15日(木)から季節限定で登場!
PR TIMES
リンツからGWの手土産にぴったりな初夏を感じる『アーリーサマーコレクション 2024』が4月18日より販売開始
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
リンツから期間限定で高品質なチョコレートをふんだんに使用したジェラート「クレマジェラータ」が4月18日より登場
PR TIMES
天才的にかわいい!「推しバッグ」で今年の【バレンタイン】は決まり!
OTONA SALONE
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【スイスホテル南海大阪】リンツチョコを堪能できるスペシャルアフタヌーンティー開催!
るるぶ&more.
【コスパのいいお菓子】小分けできる個包装のおすすめ16選!手土産やギフトに
mamagirl
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
お花ブランド「ブルーミー」、「ハンズ」とコラボレーション。全国のハンズ13店舗の母の日ギフト売り場で「お花のギフトカード」を販売
PR TIMES
リンツジャパンのメートル・ショコラティエにアンダーズ 東京 シェフパティシエ、ノルマン ジュビン氏が就任
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
東京ミッドタウン日比谷に新たに3店舗がオープン!フランス焼き菓子やスイス発チョコレートブランドが登場
Walkerplus
お花ブランド「ブルーミー」、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボレーション。BRUNO監修「母の日限定オリジナルブーケ」の販売を開始
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics