大事なのはどっち?「新規顧客獲得率」か?「既存顧客継続率」か? - スタートアップ芸人

2024.02.11 04:38
アマゾン総合1位! 日経新聞&BBM(ビジネスブックマラソン)掲載! 元芸人社長が年商146億円! Financial Times「アジア太平洋地域急成長企業ランキング 未上場日本一」、「ベストベンチャー100」受賞、経済産業省選定「地域未来牽引企業」、11事業すべて黒字化、新卒500人採用、創業以来18年連続増収増益。元芸人社長が初めて明かす「仲間力アップマル秘マニュアル」の6大奥義とは?…

あわせて読みたい

契約率9割のモンスター仕事術 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
1次、2次面接官を入社1、2年目社員にする理由 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「11事業すべて黒字化する人」が絶対外さない3大ポイントとは? - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
限定5000本が一瞬で売り切れた驚くべき理由 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
豊岡鞄の現役職人の手ほどきのもと4種類の鞄づくりを体験!「豊岡鞄展」開催
PR TIMES Topics
新規獲得に依存しない「守りの販促」を実現する グロースマーケティングとは何か
アドタイ
最終学歴「実質小卒」のトップコンサルの初著書が累計発行部数1万3000部達成!『ヤバい仕組み化』オーディオブック3月22日配信予定
PR TIMES
防災とアートを掛け合わせた画期的なインテリアアート「sonae 備絵」Limited Boutique開催
PR TIMES Topics
【会社員必見】予算1兆円で「新しい資本主義」に動き出した日本政府のもくろみとは? - 14歳のときに教えてほしかった 起業家という冒険
ダイヤモンド・オンライン
新規事業に必要な「本業への貢献」ストーリー
東洋経済オンライン
【スタートアップあるある】「規制」をなめていると死にます - 起業家のためのリスク&法律入門
ダイヤモンド・オンライン
なぜ、時期尚早の拡大が、企業の死に至る病になるのか? - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
「数値はクリアしたのに目標達成できない…」事業を伸ばすKPI設定の“3ステップ”とは? - 「40歳からの起業」の成功法則
ダイヤモンド・オンライン
ナイチンゲールダンス・ヤスの新連載!“お笑い界の顔ファン論争”は一生消えることのない不死の炎【ヤスのコラム#1】
Walkerplus
【スタートアップの鉄則】ラーメンを売る前に、うまいラーメンを作る - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
「ほぼ仕事ゼロのドン底」「芸人欲はまだまだある」麒麟・田村裕の現在地【インタビューまとめ】
GOETHE