マスクのポップアップストア開催 若者に人気のマスクブランド、サン・スマイル 

2024.02.09 14:24
サン・スマイル(東京・港)は2月21~25日、自社ブランドのマスクを訴求するポップアップストア「MASCODE POP-UP STORE」を開催する。…

あわせて読みたい

【東京都港区】こだわり抜いた緑茶を上質空間で無料提供する「GOOD GREEN TEA STAND」限定オープン!
STRAIGHT PRESS
花王、銭湯との協業でヘアケア訴求 体験機会の創出で高級ブランド周知
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
春サイクリングを楽しむための「シールドグラス」や「フィールドマスク」で花粉症対策を万全に|mont‐bell
FUNQ
健康志向の客に訴求する「カラムーチョ」 反響受けて販売チャネル拡大、湖池屋
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
ファッション×機能性を両立したマスクブランド『MASCODE(マスコード)』アクティブラインより「MASCODE ACTIVE DUO」史上初※の軽量化マスクが新登場
PR TIMES
団塊ジュニアに訴求する食品ブランド 10年以内に100億円規模を目指す、ミツカン 
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
3日で2500万本を突破した新生茶 差別化が難しい緑茶市場での戦略、キリンビバレッジ
アドタイ
24時間メイクを崩さない!マグネットミスト「パワーマグネットセッティングスプレー」新登場!
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
韓国のパーソナルケアブランドKUNDAL(クンダル)より、日本限定で「ボタニカルエディション」新発売
PR TIMES
【一日の中で目まぐるしく変わる風邪症状】ひょっとしたらコロナかも!?
暮らしニスタ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
JINS史上最強の花粉カット率だって?「2024新作メガネ」を試した結果、一番個人的によかった点はね…
roomie
余ってる「マスク」捨てたら損!ひと工夫で洗面所にあると役立つ“意外なもの”に変わる
saitaPULS
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
エコフレンドリーでスタイリッシュなシューズブランド「VIVAIA」関西初のポップアップをジェイアール京都伊勢丹にて開催
PR TIMES
“絶対的な機能美”を追求したゴルフウェア「SHARD AVICHII(シャルド・アビーチ)」
IGNITE[トレンド]
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics