誕生26年の男性向けアパレルブランド刷新 全国でコーナー店を展開、グンゼ

2024.02.08 15:33
グンゼは2月1日、男性向けアパレルブランド「BODYWILD」のコンセプトとロゴを刷新した。…

あわせて読みたい

開放的なアウトドアサウナシーンを快適にアップデートする「BODYWILD by BEAMS DESIGN サウナコレクション」
GetNavi web
「すっぴん」整えるメイクブランド 性別を越えて訴求、マツキヨココカラ&カンパニー
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
鍵は「個性・偏愛」 ハンズ、スタッフのインフルエンサー化でコンテンツ発信を強化
アドタイ
日常とアウトドアサウナをつなぐ「BODYWILD by BEAMS DESIGN サウナコレクション」
IGNITE[トレンド]
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「ベタつき」防ぐ機能で差別化 グンゼ、夏物インナーの不満を解消
アドタイ
アパレルブランド 【PIZZA DAY】が「土に還るボクサーパンツ」プロジェクト開始!特設サイトを本日公開!
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
シャトレーゼ、佐藤可士和氏プロデュースの新店舗「お菓子の家」イメージ
アドタイ
【ニトリのアパレルブランドN+】オフィスや日常でも着まわせる オケージョンスタイルのご紹介
PR TIMES
NOKがグループ統一の新CI発表、佐藤可士和氏とロゴやタグライン刷新
アドタイ
「綾鷹」のターゲットを若者に変更 7年ぶりのリニューアルで再出発、コカ・コーラシステム
アドタイ
使用されないプラットホームで緑茶ハイの試飲イベント 非日常感を演出、三和酒類
アドタイ
オリコムがコーポレートロゴ刷新 10月1日から順次導入
アドタイ
「次の心地よいをつくる。」サーモス誕生120周年 新たにアパレルブランドも展開
アドタイ
ポテチ「クリスプ」が筒から袋に一新 資源削減にも貢献、カルビー
アドタイ