広告はどこまで許容されるのか? TikTokが挑む全広告の道

2024.02.01 22:00
TikTok、時間が溶ける沼コンテンツの宝庫です。見たいけど見ないようにする人類の精神力が試されるサービスですね。ユーザーの精神が試される一方、運営側は広告導入のギリギリラインを試しているようです。
表示されるすべての動画から、TikTokのEコーマスTikTok Shopへの販売に繋げるテストをし…

あわせて読みたい

アメリカでTikTok利用禁止の可能性。アーティストらは「アプリを知らない政治家の不当な判断」と反発
ARTnews JAPAN
2023年の動画広告市場は6253億円 縦型動画広告156.3%増
アドタイ
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
TikTokクリエイターMumei「15秒の動画に3時間かける」強すぎるこだわりで、実家の部屋の壁を白く塗り直すまで
GetNavi web
岡村隆史「会話とか聞いてんちゃうかな?」TikTokのアルゴリズムに思わずビビる!
ニッポン放送 NEWS ONLINE
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
視聴するだけでポイントゲット!お得なポイ活アプリ「TikTok Lite」
朝時間.jp
UGC活用ツール「U-KOMI」が、『TikTok』および『X』からのUGC(ユーザー生成コンテンツ)収集・掲載機能の提供を開始
PR TIMES
【mottole】デッドスペースを収納スペースに変える「キッチントローリー」に新色登場
PR TIMES Topics
ジェニファー・アニストン、TikTokは生活に不必要
Numero TOKYO
「TikTok for Business Japan Awards 2024」の「Creative Category」で『ビオレ瞬感ミストUV』が「Best Business Impact部門賞」受賞
PR TIMES
テクノロジと共に成長する道 キャプテラが支える日本企業のデジタル革新
PR TIMES STORY
トイレ広告メディア「アンベール」夏に向けて紫外線指数の配信を開始
PR TIMES
欧州委、TikTokに「子供の保護」などの調査を発動
東洋経済オンライン
マイクロソフト、「Windows 11」のスタートメニューに広告表示を再テスト中!
GetNavi web
ローバー、月面で広告をブランドに提供へ
Ubergizmo Japan
TikTok LIVEとコニカミノルタプラネタリアTOKYOの初コラボイベントが実現!『ニュースターズ セレクション』においてboom株式会社がイベントの企画運用をサポート!
PR TIMES