売上の7割を「月初」に確保する“すごい方法”とは? - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方

2024.02.01 04:25
売上の7割を「月初」に確保する“すごい方法”とは? 1年でチームの業績を13倍に急上昇させた「組織の変革メソッド」を伝授する『チームX』刊行記念セミナーより、講演の一部をダイジェストでお送りします。…

あわせて読みたい

Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
非価格主導型プロモーションでLTVを高める 新規獲得だけに頼らない販促
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【9割の人が知らない】日報・月報でいちばん大切なこと - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
目前に迫る「円高」に備えよ…!追い風が吹いてグングン株価が伸びる「狙い目日本株」プロ厳選13銘柄
現代ビジネス
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「KPIを勘違いしている人」に共通するたった1つの特徴 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
【NG】後天的リーダーが先天的リーダーを超えるためにやってはいけないこと - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
「この人の下にいても成長できない」優秀な部下が上司を見限る瞬間・ワースト1 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
何も言わないと動かない部下、三流上司は「あきらめる」、二流は「細かく指示を出す」、では一流は? - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
「”思い出”を身に着けよう。」老舗宝飾品店を母体とするジュエリーショップの立ち上げから、コロナ禍を経験し、業績を回復させるまでのストーリー
PR TIMES STORY
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
ベルシステム24、対面プロモーションによる顧客獲得からロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供する「リアルプロモーションCRM」を提供開始
PR TIMES
「労働生産性」開示する伊藤忠 あえて“下がることもある指標”を選ぶワケ
ITmedia ビジネスオンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【D2Cサブスク定期通販・OEM化粧品・健康食品の売り上げアップ支援コールセンター】株式会社Telemarketing Oneが5社限定で初期費用の無料キャンペーンを実施(3月キャンペーン)
PR TIMES
思考停止の社員を量産する「やらされ仕事」が多い職場の“ざんねんすぎる特徴” - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics