体重計から10年間遠ざかっていたら50代で人生最高値をマーク!ダイエットします!

2024.01.19 21:00
50代にして体重が人生最高値をマーク!人生最後のダイエットを始めます!

テレビアニメ化もされた人気子育て漫画『ママはぽよぽよザウルスがお好き』の作者・青沼貴子さん。過去、6ヶ月で13キロのダイエットに成功していた青沼さんでしたが、そこから体重計に乗らずに過ごすこと10年間。腰痛をきっかけに久々に乗ってみたら、人生最高値をマークしてしまったのでした。

ダイエットスイッチが入った青沼さん。人生最後…

あわせて読みたい

お互い楽しければOKだよね。アラフィフ夫婦のコミニュケーション方法
レタスクラブ
白髪ケアに歯のメンテナンス。アラフィフ夫婦それぞれが抱える「若くありたい」気持ち
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
ダイエットの失敗を乗り越えるのに必要なことは…? 海外研究が証明するダイエットの心理学
FYTTEweb
日経平均「バブル最高値超え」で4万5000円突破の現実味→それでも中小企業の賃金は上がらないワケ - 今週もナナメに考えた 鈴木貴博
ダイヤモンド・オンライン
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「なんか最近暑がりになっちゃって」真冬なのに体が火照る!アラフィフの変化
レタスクラブ
個人差の大きい更年期症状。青沼さんのホットフラッシュは思わぬ利点もあった!
レタスクラブ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
からだは疲れているのに眠れない。1〜3時間で覚醒してしまう更年期の不眠症
レタスクラブ
閉経の仕方は人それぞれ。アラフィフマダムたちが語る生理との付き合い方
レタスクラブ
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
母娘で似るという更年期症状。楽観的な実母に聞いてみた!
レタスクラブ
10年後、私はこんな感じになりたい!アラフィフ妻が抱く夢の理想と現実
レタスクラブ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
押し寄せる更年期のストレス。アラフィフマダムたちの知恵で家庭の平和を守り抜け!
レタスクラブ
子育てを経ておしゃれ意識も変化!50代漫画家のファッション現在地
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
真冬でもTシャツで過ごした日々。「今年の冬は寒い!」で更年期の終わりを実感
レタスクラブ
多めに食べてないのになぜ太った!?娘が指摘する50代母親の食事風景
レタスクラブ
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics