データや数値にとらわれない 資生堂ジャパン若手マーケターのコミュニケーション設計_R30のホープたち

2024.01.19 11:00
次世代を担う若手マーケター・クリエイターを紹介する月刊『宣伝会議』の連載『R30のホープたち』。新たな時代を担うホープたちはどのようなポテンシャルを秘めているのだろうか。今回は積水ハウス コミュニケーションデザイン部で活躍する吉田弦史さんに話を聞いた。…

あわせて読みたい

「音声×AI」データの蓄積・分析がビジネスシーンを大きく変える!『音声×AIがもたらすビジネス革命 VOICE ANALYSIS』Amazonで予約受付中
PR TIMES
Amazon新着ランキング3部門で1位 『音声×AIがもたらすビジネス革命 VOICE ANALYSIS』発売中
PR TIMES
株式会社PAY ROUTEがインドの企業とファイナンスセキュリティ向上を目的とした共同研究を開始
antenna
接客一筋で勤続21年 ユナイテッドアローズ新宿店・仲さんの哲学
アドタイ
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、AIマーケティングソリューション「awoo AI」とシステム連携及び業務提携を開始
PR TIMES
瀬戸焼の技術で丁寧に作られたマリアンヌ・ハルバーグの人気アイテム
PR TIMES Topics
即戦力採用!大学での学びを生かし、同世代や女性の認知拡大目指す_R30のホープたち(青山商事)
アドタイ
画像生成AI「Adobe Firefly」は何がすごい? 業務をラクにする3つの活用法
ITmedia ビジネスオンライン
スイカ好き革職人がつくった「スイカのキーケース」発売
PR TIMES Topics
オーガニックなソーシャルメディアの活用が過小評価されている 北米のマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE2024」を現地取材(後篇)
アドタイ
マーケティングの教科書が教えてくれない「使い分け」「引き算」の技術(北村陽一郎×井上政人)
アドタイ
まるで「りんご飴」のような葛アイス新発売
PR TIMES Topics
BMWのコピーライターが「ChatGPT」を駆使して、逆に分かった「人間にしかできないこと」…AI時代の「生き残り戦略」を考えてみた
現代ビジネス
米国のCMOは今、何を考えている? 北米のマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE2024」を現地取材(前篇)
アドタイ
KEYUCAオリジナル「Crist ダブルウォールシリーズ」から新色登場
PR TIMES Topics
業界でも珍しい【コンテンツSEO】に特化したマーケティングスクールを通して、中小企業の「マーケティングスキル向上」、「活動のインハウス化」を目指す。
PR TIMES STORY
購買起点でのテレデジ広告統合運用はどこまでできる?「データクリーンルーム」で加速する、新たな連携の形
アドタイ
アパレルデザイン・在庫管理・AI搭載機器…  人工知能を駆使して利益創出を図る
アドタイ
品ぞろえが多いと逆にストレス……? 生活者の買物欲を刺激する「20のツボ」
ITmedia ビジネスオンライン