自分の中の「頑張れるレベル」が段違いに上がる 人生でいちばん純度の高い8ヶ月

2024.01.10 11:34
“アートディレクターとコピーライターの出会いの場をつくる”をコンセプトに、2021年に始まった「アートとコピー」阿部広太郎クラス。「卒業生の活躍がすごい」と瞬く間に大人気講座となり、先日終了した第三期からも続々と結果を出 […]…

あわせて読みたい

田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(前編)
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『大阪コピーライターズ・クラブ年鑑2023(OCC年鑑)』発売
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
三井住友海上の企業広告に、地域に寄り添う人として「クレヨンしんちゃん」が登場
アドタイ
頑張ってるあなたを、必ず見てくれている人はいる - あの日、選ばれなかった君へ
ダイヤモンド・オンライン
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
クリエイティブとは、目指す“状態”をつくること。「言葉」と「絵」、人と人との相乗効果で作品も人生も変えてみよう。
アドタイ
ブラッシュアップのプロセスに、自分を超える秘訣がある 「アートとコピー」第三期生に聞く、現状“不”満足の活かし方
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【新刊書籍のご案内】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』
PR TIMES
【earth music&ecology】2024春シーズンビジュアルを公開・テーマは『それぞれの女性の、それぞれの春の心』
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
“広告アイデアの基本”はこの本から教わった―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』によせて(鈴木晋太郎)
アドタイ
【アイデアを生みだす技術】あの天才や偉人たちは、アイデアにどうアプローチしていたのか? - 言葉でアイデアをつくる。
ダイヤモンド・オンライン
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
【刊行記念】谷山雅計×木下龍也トークイベント、5月11日青山ブックセンター本店で開催
アドタイ
2023TCC賞授賞式に440人来場 『コピー年鑑2023』も紹介
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(後編)
アドタイ
『大阪コピーライターズ・クラブ年鑑2023(OCC年鑑)』発売
アドタイ
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics