「私が出すよ」年下彼氏とのデート。女が毎回支払いをしていたら、男が突然…

2024.01.05 05:00
愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:妻が見知らぬ男と2人きりで…。偶然目撃した夫が取…

あわせて読みたい

別れた元彼からのプレゼント。家に届いた小包の中に入っていたのは…
東京カレンダー
入学や就職祝い、母の日ギフトに。可憐なピンクの「スプレーバラ」ブーケ&アレンジ10選
家庭画報
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
ソムリエ店長がそっと教える「日本ワイン」のちょっとマニアックな基本
Numero TOKYO
「ママだけ飲み会が許可制なんて不公平!」の声につるの剛士がお役立ちアドバイス!
with online
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
幸せな時も悲しい時も、私の側にはワインがあった…。明日で最終話!「男と女のブランルージュ」全話総集編
東京カレンダー
「結婚は、もういい」と思っていた36歳バツイチ男が、再婚を決断したワケ
東京カレンダー
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
マリエ、美デコルテ&タトゥーあらわなサウナショットを公開! バスタオル&舌だしの色っぽい姿
All About
ワイン界に一石を投じる天才醸造家 「ローラン・ポンソ」が目指す “オートクチュールのブルゴーニュ”とは?
T JAPAN
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
クリスマスローズの世界展 2024
PR TIMES
「同じ服着ろってこと?」出張の準備くらい自分でやってよ!ダメ夫にプッツンLINE3連チャン
コクハク
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
「クリスマスローズ」で究極のほっぽらかし園芸!怠け者でも花いっぱいの丁寧な暮らしを♡
コクハク
離婚前夜、妻と最後の時間を過ごす33歳男。今になって、もっと彼女と一緒にと思ってしまったワケ
東京カレンダー
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
息子に夫の不倫写真を見せ「言うことをきかないとパパみたいな人間になるわよ…」毒親化した妻の悲しい末路
PRESIDENT Online
今年も開催が決定!「雪割草展」、「クリスマスローズ展」(国営昭和記念公園)
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*