別れた元彼からのプレゼント。家に届いた小包の中に入っていたのは…

2024.03.29 05:00
愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:「仕事して疲れてるのは、自分だけって思ってるんだ…

あわせて読みたい

駅ビル・商業施設のリーシングコンサルティングを手掛ける〈ジェイ・プラン〉がイベントプロデュース事業をスタート
PR TIMES
【目黒蓮】FENDI 日本人初の男性アンバサダーに就任「27歳は後悔のないような生き方がしたい」
SWEET WEB.JP
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【長野県小諸市】ワイナリ―とレストランを備える複合施設「STARRACE KOMORO」
るるぶ&more.
北海道のワインを楽しめるワインオーベルジュ「東川PERICAN」が東川町にオープン。
IGNITE[トレンド]
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
登大路ホテル奈良 リニューアル1周年記念『音楽とワインの調べ』2月以降の詳細決定
THE RAKE
【おとなのソロ部】ラインアップは約2000種。銀座でお気に入りのワインを見つけておうち時間を充実したものに
るるぶ&more.
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「仕事で遅くなる」と嘘をついて、妻に内緒で元カノと密会した男。家に帰ったら…
東京カレンダー
私にはしないことをしてる…妻がショックと怒りで震えた不倫夫のLINEやりとり3選 - 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス
anan web
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
結婚記念日に不倫夫へ最後のサプライズ… サレ妻が贈った「地獄のプレゼント」【後編】 - 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス
anan web
子どもの小学校受験を終え、離婚の危機に。結婚7年目、共働き夫婦の不穏の原因とは
東京カレンダー
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
夫の誕生日に、不倫相手との密会現場を目撃しました… 30代妻の「悲劇のサプライズ」【前編】 - 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス
anan web
江原啓之「あの世は楽しい。でも、この世も苦しいけれど楽しいということに気づいて」
TOKYO FM+
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
SNSや職場を取り巻く“怒り”の正体と対処法は?上座仏教長老が説くブッダのアンガーマネジメント
@Living
【FAUCHON X 体験型フレンチレストラン】著名な月替わりのゲストシェフが監修する特別メニューを楽しめる渋谷の体験型レストラン Le Comptoirにフォションとのコラボレーションメニューが登場
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics