データクリーンルームの「認定アナリスト」が伴走支援--電通デジタルが進めるマーケティング変革

2023.12.18 07:00
電通デジタルは、電通グループでデジタルマーケティング事業を展開している。GoogleやMetaといったプラットフォーム事業者(プラットフォーマー)が提供する「データクリーンルーム」にいち早く着目し、ソリューションの開発を進めてきた。…

あわせて読みたい

AIKグループ、産学連携プロジェクト 優秀賞作品展示
PR TIMES
CultureStudioTokyo、インフルエンサーマーケティングSaas「BUZMA」全株式をバリューコマースに譲渡
PR TIMES
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
デジタル社員証アプリ『TwooCa』を基盤に、ウェルビーイング経営を導入支援する株式会社AZentが『Well-beingアプリ』をリリース
PR TIMES
AnyMind Group、タイにてTikTok Shopの「Prime Partner」に認定
PR TIMES
農と人と地域をつなげる場所「濱農カフェ」オープン
PR TIMES Topics
【西田宗千佳連載】Googleが新OSでMetaやAppleを猛追。「Android XR」とは何なのか
GetNavi web
博報堂プロダクツ、「Shopify Plusパートナー」に認定
PR TIMES
感謝の気持ちを彩る特別な贈り物!母の日に食べられる花束を
PR TIMES Topics
DGビジネステクノロジー、 Archaicと提携し、AIを活用したクリエイティブチェックサービス「広告チェックAI」を提供開始
PR TIMES
LMIグループとベクトルデジタル、リテールメディアの新たな展開に向け「RETAIL TV」を開始
PR TIMES
【KEYUCA】炭酸飲料を長時間楽しめる!新ステンレスボトルを発売
PR TIMES Topics
ニーズは仮想のお客さんに聞く時代。電通デジタルがAIで本気を出してきた
ギズモード
消費者にリワード還元 特許も取得した「三方よし」のリテールメディアとは?
ITmedia ビジネスオンライン
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
店舗事業者向けのインフルエンサーマーケティング支援サービス「QUANT for Shops」アプリの開発を支援
PR TIMES
FinatextのSaaS型デジタル保険システム「Inspire」を導入し、ヤマダ少額短期保険が「ヤマダのくらしまるごと保険」を販売開始
PR TIMES
ヘアアクセサリーブランド「Complex Biz」より誕生花をテーマにしたヘアアクセサリー発売
PR TIMES Topics
ファンリードがDX認定事業者に認定、デジタル変革の推進に全力投球
イチオシ
(共同リリース)JALとJIT、デジタル推進体制を一体化し「JALデジタル株式会社」へ
PR TIMES
【THE LIVELY 福岡博多】夏を満喫!「ごちゃ盛り SUMMER」開催
PR TIMES Topics