日清「どん兵衛」アンミカCM動画「驚くべき閲覧回数」なのに「いいね」がガクンと少ないのはなぜか

2023.12.11 17:59
タレントのアンミカが起用された日清「どん兵衛」のCMが、ちょっとした騒動を巻き起こしている。X(旧Twitter)ではなんと、公式動画の閲覧回数が1日で1750万回を超え、企業公式SNSとしては驚くべき数字を弾き出している(12月9日現在6500万回超)。ちなみに今年の流行語大賞でトップ10入りした「ペッパーミル」でおなじみ、ラーズ・ヌートバーを起用したメガネのZoffのCM閲覧数の1日目は…

あわせて読みたい

【熱い麦茶でどん兵衛を喰らう】後乗せ天ぷら代わりに「イカ天」と「鰹節」で旨味アップ!麦茶だと香ばし♡
あたらしい日日
日清オイリオグループが地域への感謝を込めてイベント開催 横浜で「第40回日清オイリオ横浜磯子春まつり」
イチオシ
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
61歳でカップヌードルを世界に送り出した日清の創業者は47歳で全財産を失っていた…「なあに、なくしたのは財産だけじゃないか」の精神から学ぶこと
集英社オンライン
「これぞ美」53歳・アンミカ、美脚ショットを披露し反響の声! 「スタイル抜群」「顔小さっ」
All About
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
「これは絶妙すぎる1杯!」焼そばU.F.O.、どん兵衛…“チーズまみれで旨さ倍増”日清の人気カップ麺3杯をグルメライターがガチレビュー
MonoMaxWEB
【レンチンで日清どん兵衛】ネットで話題の「透き通ってもっちり♡生麺みたいになる方法」試してみた!
あたらしい日日
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
日清「ホリエモン」、サントリー「フジCM再開検討」…2大炎上企業が〈不買運動〉にまったく懲りないワケ
ダイヤモンド・オンライン
春に向けてローソンストア100でおとくにハピろー! ローソンストア100「おとくにハピろー」(『とくハピ』)を2月26日(水)より開催!
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
「昭和100年」でリバイバルブームも進行中!春のおすすめカップ麺6選【“旬モノ”BEST BUY大捜査】
&GP
「4時間で完売した話題のコラボ客室」主張がすごい…どん兵衛ルームで“至福の朝どん兵衛”アレンジを食べてみた
MonoMaxWEB
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
日清のカップヌードルがついに“完全メシ”になったぞ〜! 味よし、栄養素よしで満足度高すぎないか
lifehacker
気づいたら、「かも南蛮そば」のことばかり【ROOMIEのふつうごはん日記】
roomie
堀江貴文氏CM起用で波紋。日清食品に批判殺到、不買運動の声も「よくこれにOK出したわ」「買う気なくす…」
All About
ちゃんとジャンクな味がする! 日清食品「完全メシ 汁なしカップヌードル」を試食
GetNavi web