カミヤ 2024年春夏コレクション - 初のランウェイショー、大阪・アメリカ村の古着をルーツに

2023.08.28 21:30
カミヤ(KAMIYA)の2024年春夏コレクションが発表された。テーマは「Nothing From Nothing」。カミヤとして初のランウェイショー2015年、メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)の新ラインとして誕生した「マイン(MYne)」。その後、2023年秋冬シーズンよりデザイナー神谷康司の名を冠した「カミヤ(KAMIYA)」へとブランド名を変え、より神谷…

あわせて読みたい

この春に買うべき「注目ブランド」は?伝説のDCブランドかインドの新鋭か。新作アイテムとともにピックアップ。
MEN'S NON-NO WEB
オシャレな人が買ってよかった「リーバイス®」は“501®じゃないほう”!5人の愛用ジーンズを正解着こなしつきで。
MEN'S NON-NO WEB
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
<FRAPBOIS/フラボア>2025年春夏コレクションのビジュアルを一新、公式サイトも全面リニューアル
PR TIMES
SSZがフィンガリンと初めてコラボしました。畑から街まで、どこへだって着ていけます。
HOUYHNHNM
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
blackmeansの2025年秋冬コレクションが公開
Mastered
KAMIYAの2025年秋冬コレクションが公開
Mastered
頑張る自分へ目で味わうご褒美を「アイスクリームブーケ」の販売を開始
PR TIMES Topics
KAMIYAの新作スニーカー『Cornell』
Mastered
ORIMI(オリミ)デザイナー 折見健太さんインタビュー「ファッションは楽しいということ。原宿で感じた初期衝動が今も続いている」
MEN'S NON-NO WEB
レモンピールとバターの香り豊かな「ウィークエンドシトロン」販売開始
PR TIMES Topics
アヴァヴァヴ(AVAVAV)が墓穴のゾンビショーで描く“人生の儚さ”。アディダスコラボ第2弾も登場【2025-26年秋冬 ミラノ】
VOGUE JAPAN
90年代に一世を風靡した“往年のデニムスタイル”を令和に合わせて再現! 懐かしくも新しい3選!
MEN'S NON-NO WEB
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
ニューエラからマニアックな逸品まで。おしゃれな大人の「愛用キャップ」10選【リアル着こなしスナップ】
UOMO
FETICOとHYKE、対照的な表現に見る新しい女性像【2025-26年秋冬 東京コレクション】
Numero TOKYO
「AUTHEN(オーセン)」デニム生地が作り出す、新たな価値観
Fashion Tech News
【大人の春服】モンベル、ザ・ノース・フェイス... 街でもアウトドアでも使える「優秀パンツ」4選【プレス激推し】
UOMO