「万イン春秋」第5号 発刊プロジェクト

2023.02.02 21:20
万年筆での『手書き』の良さを再発見しましょう! あなたの手書き原稿がそのまま冊子になって発行されます。前回、クラウドファンディングにてご支援をお願いした第4号は多くの方のご支援をいただき、100部を発刊いたしました。引き続き2023年3月21日の「春分の日」に第5号を発行するためのご支援を募ります!万年筆での『手書き』の良さを再発見しましょう!
あなたの手書き原稿がそのまま冊子になって発行されます。前回、クラウドファンディングにてご支援をお願いした第4号は多くの方からご支援をいただき、100部を発刊いたしました。
引き続き2023年3月21日「春分の日」に第5号をオフセット印刷・製本で発行するためのご支援を募ります!
Facebookの趣味のグループ「万年筆&インクCafe」内で創刊した経緯から、投稿者本人からのご支援も多く、内輪ウケの印象が強い内容です。「万年筆&インクCafe 」のメンバーおよびOB・OGのご参加を推奨いたします。資金の使い道
前回・第4号の発刊については、オフセット印刷・製本にて100部を作製し、印刷製本料金が110,000円、郵送・通信費に40,000円、原稿制作諸費に30,000円の内訳で、送料を含め1冊あたり1,800円の製作費がかかりました。
さらに、キャンプファイヤー殿へ手数料として17%(弊社掲載手数料12%、決済手数料5%)+税をご支援総額より支払うこととなります。
第4号発刊後のお問い合わせも多く、潤沢ではないにしろ、ご賛同いただいた方全員に配布できるよう部数の確保を目指し今回も目標発行部数を100部、 目標額と200,000円に設定させていただきました。
また、諸費高騰の折から今回からご支援いただく一口あたりの金額を1,500円とさせていただきました。どうかご了解いただけますようお願いいたします。実施スケジュール
原稿の締め切り:2023年2月28日(火)
版下制作・印刷発注:2023年3月7日(火)
納品予定:2023年3月15日(水)
発送・発行(日付):2023年3月21日(火・春分の日)最後に
今号の特集は「手書きカラオケ大全」誌上で万年筆による歌の競演となります。どうぞお楽しみに!
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

「LAMYサファリ」で、手軽に万年筆デビューできた!この書き心地は沼る予感…
roomie
ポートレート専門誌PASHA STYLE Vol.9発刊プロジェクト
CAMPFIRE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
休刊した月刊誌『レコード芸術』が内容刷新のONLINEメディアとして生まれ変わる
CAMPFIRE
福岡「カフェもちっと」より美味しい「おもち」を全国に届けます!
CAMPFIRE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
岩手・洋野|「洋野の暮らしと人をもっと知る」を発刊しました
PR TIMES
岩手県洋野町のローカルメディアから、無料冊子『洋野の暮らしと人をもっと知る』発刊
STRAIGHT PRESS
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
手書きの真価を探求し、文具の愛を深める特集。新製品情報も満載!『趣味の文具箱』の2024年4月号「手書きを愛してる」が、2024年3月6日(水)に発売。
PR TIMES
城戸宏史先生追悼集出版プロジェクト
CAMPFIRE
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
『デザインのひきだし51』2月発売! 特集は初のテーマ、“作品”としての印刷を極める。本誌でしか手に入らない、日本初の蛍光色見本帳つき!!
PR TIMES
第3弾 この素晴らしいさくらの資源を次世代に!桜の名所千代田のさくらに力を!
CAMPFIRE
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
【注目必至の限定ドレスウォッチ】ブランド創成期のデザインを再現した「クレドール」50周年記念モデルが登場
MonoMaxWEB
【クレドール】ブランド創成期のダイアルデザインを最新技法で再現した50周年記念限定モデル
WATCHNAVI Salon
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
最新技法で人気モデルを復刻、クレドール50周年記念限定ウォッチ
GOETHE
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics