「当事者意識を持とう」という言葉が社員に伝わらない一番の理由 - 1位思考

2022.12.31 03:00
【日経新聞掲載&有力紙書評続々】話題沸騰!発売たちまち重版!注目著者、初の著書! 創業9年目で売上300億円にしたアンカー・ジャパンCEOの猿渡歩が初めて語る“大逆転の新手法”。誰でも、何歳からでも、後発でも圧倒的速さで成長できるシンプルな習慣を初公開。27歳入社→33歳アンカーグループ最年少役員→34歳アンカー・ジャパンCEOになった著者が、参入したほぼ全製品カテゴリーでオンラインシェア1位にな…

あわせて読みたい

【CDOの考え】役員になる人がヒラの頃からやっていた習慣・ベスト1 - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
製販一体でサービスを作り上げる。営業経験を強みにシステム開発プロジェクトに挑戦
talentbook
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
成長のための土台を築く──人事担当者が語る、若手育成プログラム
talentbook
パーパス経営、DX、生成AI…「現場を苦しめる経営者」に共通するたった一つの特徴 - アジャイル仕事術
ダイヤモンド・オンライン
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「管理職にしたら絶対マズい人」を見抜く“シンプルな方法” - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
「賃上げしたら会社の利益が減る」と考える人が“完全に見落としている視点” - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
【アンカー・ジャパン】3月11日の「防災意識を育てる日」に向けてアンカー・ジャパンの防災への取り組みをまとめたページを公開
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
【CDOの考え】若手社員が経営陣に近づく最も簡単な方法(実践できる人は出世する) - CDO思考
ダイヤモンド・オンライン
組織と個人の持続的成長を実現する伴走型トレーニングクラブ「BOOOST」がホームページをリニューアル
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
職場の空気をよくする、地味だけど大事な1つの習慣 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
「KPIを勘違いしている人」に共通するたった1つの特徴 - チームX──ストーリーで学ぶ1年で業績を13倍にしたチームのつくり方
ダイヤモンド・オンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
二流の上司は部下を「納得」させようとする…では一流は? - 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則
ダイヤモンド・オンライン
「評価を見える化できる人」だけが見えてくるもの - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics