JR SKISKI広告に南沙良「冬を取り戻すんだ。」テーマに今年もキャンペーン開始

2022.12.19 16:51
東日本旅客鉄道は12月13日から、2022年から2023年シーズンの「JR SKISKI」のポスタービジュアルを公開した。同日からJR東日本エリアの主要駅に順次掲出していくほか、ブランドサイトでもビジュアルを公開している。…

あわせて読みたい

イエローハット、猫が肉球で参加できる募金サイトで目標額500万円達成
アドタイ
JAAA若手大賞、優秀賞に匿名宝飾店、HOTAMETなど4作品を選出
アドタイ
“おいしく”環境問題に取り組む!山口県萩市名産「萩の夏みかんプロジェクト」をスタート
PR TIMES Topics
モバイルSuicaが「Suicaグリーン券券売機」に対応しないのはなぜ? JR東日本に聞いた
ITmedia Mobile
jekiが電車の中のテレビ局「TRAIN TV」を開局 Z世代にリーチできるメディアを目指す
アドタイ
メディカルハーブブランド「MORAZ」から母の日期間限定コラボセット販売
PR TIMES Topics
「若者に“エモい”って言わせたら勝ちです」。JR SKISKIのCMが狙う「エモ」戦略…そもそものレトロ路線が女優の大写しポスターとハモって生んだ功罪とは
集英社オンライン
キッコーマン⾖乳が新キャストでCM、林遣都が豆乳を飲むメリットを力説
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「フカフカ」「ポヨンポヨン」……Suicaペンギンのお腹に触れる広告が話題に
アドタイ
ファンケルが30歳前後向けシリーズ発売、杉咲花がCMで「一人十色」表現
アドタイ
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
「綾鷹カフェ」の新WebCM、Z世代が共感する日々の「マイクロストレス」を描く
アドタイ
首都圏JRなど、4/1から車内でオリジナル番組『TRAIN TV』を配信。HIKAKIN・チョコプラら大盛り上がり
MELOS -メロス-
防災とアートを掛け合わせた画期的なインテリアアート「sonae 備絵」Limited Boutique開催
PR TIMES Topics
チョコプラ、HIKAKINら出演 広告ではなく番組中心の編成で「TRAIN TV」開局
アドタイ
モバイルSuica、ログインやチャージができず 夕方のラッシュアワーを障害が直撃【追記あり】
ITmedia Mobile
豊岡鞄の現役職人の手ほどきのもと4種類の鞄づくりを体験!「豊岡鞄展」開催
PR TIMES Topics
「JRE BANK」サービス開始 最大6000ポイントもらえる口座開設キャンペーンも
ITmedia Mobile
顧客の真の課題をデータ、ヒアリングから発見し企業の成長へ
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics