“おなかの底から社会も元気に” 人の健康と環境配慮を考えた新ブランド「ロートレシピ」本格始動

2022.11.30 11:00
ロート製薬株式会社は、カフェ・カンパニー株式会社をパートナーに迎え食事業の新ブランド「ロートレシピ」を本格始動した。「おなかの底から元気になれる。」をブランドコンセプトに人の健康と環境や社会に目を向けた食体験を提供していく。…

あわせて読みたい

「ワタミの宅食ダイレクト」冷凍のお惣菜 をJR博多シティ設置の自動販売機で提供開始
PR TIMES
製薬会社だからこその、緻密な研究と知見を結集。&Beauty キレイの理屈 〈エピステーム〉 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
世界初!惣菜盛付全工程のロボット化統合システム開発に成功
PR TIMES
ナッシュ株式会社、地域の子どもたちへお弁当の支援を開始
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
大阪広告協会賞はロート製薬、佐治敬三賞は電通の茗荷恭平氏に決定
アドタイ
3日間限定!だしの惣菜専門店「一汁旬菜 日本橋だし場」 桃の節句を彩る、だし炊き酢飯の「ひな祭りちらし」 3月1日(金)~3月3日(日)7店舗で販売
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
ホテル三日月、「サステナブルリゾート化計画」第一弾事業として国内リゾートホテル初「海老の陸上養殖」を4月18日より本格運用開始“資源循環型ホテル”のロールモデルへ
PR TIMES
子どもをめぐる社会課題に向き合う「ロート子どもの夢基金」設立
ELEMINIST
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
埼玉りそな銀行の本社食堂で、規格外農作物から生まれた『ぐるりこ(R)』を使用したメニューが期間限定で提供。
PR TIMES
十人十色のゴールに沿ったダイエットをサポートする「10 COLORSダイエット」スタート
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
サステナビリティを拡張し、新たなロールモデルの実現へ(RegenerAction Japan 2023レポート前編)
PR TIMES STORY
フードロス削減、地産地消、地域雇用拡大などに地方企業と共に取り組む 熊本 キッチンカープロジェクト 「La popote」2024年2月から本格運用をスタート
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
"ナッシュが守る約束"8つのコミットメントへの取り組みを社員が語る
PR TIMES
「かつおパック類・削り節類」の賞味期間を6ヶ月延長 賞味期限の年月表示にも対応、フードロス対策の一環として 2024年3月1日の生産分より、適用商品を拡大
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna