貝印が食品ロス問題への取り組み、「やさしい切りかた辞典」を公開

2022.09.06 14:50
貝印は8月31日の「野菜の日」に、Webサイト「やさしい切りかた辞典」を公開した。食品ロス問題への取り組みの一環として、無駄のない野菜の切り方を動画とともに紹介している。…

あわせて読みたい

森永製菓・森永乳業が田町駅前から本社移転「引越しの挨拶」伝える広告掲出
アドタイ
競馬界のレジェンド2人が共演、中毒性あるラップもクセに…BOSS「ウマ娘コラボ缶」新動画
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
自分と向き合う大切さを問いかける、マウントレーニア新CM「自分にも愛を。」
アドタイ
大阪広告協会賞はロート製薬、佐治敬三賞は電通の茗荷恭平氏に決定
アドタイ
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
テーマは「いい日、プレモル。」、サントリー・プレモルが新テレビCMをオンエア
アドタイ
永野芽郁が炭酸に包まれる 「サントリー天然水 FRUIT-SPARK」CM
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
甲子園球場を彩った言葉をつづる「辞典広告」 100周年記念で阪神電車ジャック
アドタイ
中部電力、新テレビCMに藤井聡太「天才じゃないから」のその先を描く
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
埼玉りそな銀行の本社食堂で、規格外農作物から生まれた『ぐるりこ(R)』を使用したメニューが期間限定で提供。
PR TIMES
廃棄食品の“悲しみ”が生んだ巨大怪獣が街を襲う 味の素Web動画
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
【ホテル日航つくば】2024年2月20日(火)よりロス旅缶「鮟鱇と蓮根のアヒージョ」を数量限定販売
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
中村倫也が一番搾りの魅力を再発見 キリンビール新CMシリーズ開始
アドタイ
プレゼンにも使える!空中で自由にマウスを操作できるサンワサプライのBluetoothリングマウス
@DIME