コーチがカラフルに彩られたバッグやTシャツなど、最新のプライドコレクションを発表

2022.06.07 11:00
コーチは、LGBTQIA+ コミュニティをサポートするメッセージ "Go All Out For Pride" を発表しました。"The Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" というブランドの Value のもと、常に前向きに生きること、誰もが自分らしくありのままにいられること、真の自己表現を支持し、その勇気をコーチファミリー共通の信念としています。
レインボーカラーのシグネチャー “C” やメッセージ入りパッチでカラフルに彩られた最新の "Pride(プライド)" コレクションには、ウィロウ トートやスウィンガー、フィールドトートやバックパックなどをはじめとする人気バッグや革小物の数々、Tシャツ、カーディガンなどのウエア、コーディネートをスタイルアップするハットなど様々なアイテムがそろいます。
ほとんどのセレブレーションがバーチャルで行われた2年間が過ぎ、自分らしさをリアルに発揮できるコミュニティやスペースと再びつながり合うことのパワーをたたえ、共感し、そして祝うことを目的に、コーチのホームであるニューヨークでは、LGBTQIA+ コミュニティをサポートするメッセージ “Go All Out For Pride” の発表とともに、ニューヨークを代表するナイトクラブ、ザ・モンスター (The Monster) で、ソーシー・サンタナ (Saucy Santana)、 ベニート・スキナー (Benito Skinner)、ジョエル・キム・ブースター (Joel Kim Booster)、リナックス (Linux)、ジ・アイコン・ミーカ “クイーン・マザー・アルファ・オメガ” (The Icon Meeka "Queen Mother Alpha Omega")、サッシャ・カジェ (Sasha Calle) といったコーチ フレンズと共に、セレブレーションイベントを開催しました。

LGBTQIA+コミュニティを支援するため、コーチ財団は、9年来のパートナーであるヘトリック・マーティン・インスティテュート (Hetrick-Martin Institute)、ポイント・ファンデーション (Point Foundation) とLGBTQセンターのコミュニティであるセンターリンク (CenterLink) に対し、若者がリアルに生き、成功するための手助けにフォーカスした ”Dream It Real (ドリーム イット リアル)“ イニシアティブの一環として、長年にわたり支援を続けています。さらに、コーチ財団は、センターリンクとのパートナーシップにより、LGBTQIA+の10代の若者たちが自分のアイデンティティを探求し、肯定するためのデジタル支援ツール “IMI” の立ち上げも支援しました。コーチはさらに、全米のLGBTQIA+の人々の権利を擁護するために活動している ”ACLU” もサポートしています。

コーチのクリエイティブ・ディレクターを務めるスチュアート・ヴィヴァースは、次のように述べています。
「私は常々、ファッションとはコミュニティのためのものであるべきだと考えてきました。そこで今回、コミュニティをひとつにまとめるのに、多くの人々にホーム感を与えてきたザ・モンスターでのセレブレーションパーティを開催するのが最善の方法だと思ったのです。Prideを祝うことは、ありのままの自分を表現するよう私たちをインスパイアすることであり、リアルな自分でいられるスペースへのオマージュでもあります。」
コーチは “Pride Month (プライド月間)” を通して、6月中に LGBTQIA+とコミュニティをたたえセレブレートするコンテンツを数回にわたり公開いたします。
【商品詳細 上から】(税込み)
ストゥディオ ショルダー バッグ 19 ウィズ パッチ
13万2,000円
H12.5 x W19 x D8cm

スウィンガー レインボー シグネチャー キャンバス
6万500円
H14 x W23.5 x D7cm

レインボー ホース アンド キャリッジ Tシャツ オーガニック コットン
1万7,600円

レインボー シグネチャー カーディガン
5万2,800円

“Pride” コレクションはこちらよりご購入いただけます。
https://japan.coach.com/shop/new-featured-pride
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach_japan;@Coach; #CoachNY; #Pride; #コーチプライド

Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNY


コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

あわせて読みたい

大人が選ぶならコチラ! 新しいリュックはなに買う?  使いやすいのはデイパック!
Safari Online
あらゆる個性に触れ今年もレインボーに染まる渋谷PARCO 「PRIDE 2024」を開催
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
【東日本大震災 継続支援活動】”桜と希望“をテーマにした特別企画商品を発売「ポール・スチュアート」
PR TIMES
「ウォーキング・デッド疲れ」は存在する?製作者が言及 ─ マーベル同様に製作ペースをダウン、お馴染みキャラを「新しい文脈に置き換えることが重要」
THE RIVER
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
コーチ、最大規模の体験型コンセプトストア "コーチ プレイ@キャットストリート" を2月29日オープン
PR TIMES
コーチ、Fall 2024 コレクションを発表
PR TIMES
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
コーチ、新作キャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表
PR TIMES
コーチ、新コンセプトストア "コーチ プレイ@キャットストリート" のオープニングを祝して中島健人、生見愛瑠、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、王林ら豪華セレブリティが来場
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
「コーチ」がKōki,やバーチャルヒューマンのimmaを起用したデジタルキャンペーンを発表
ELLE girl
【いま本当に使いたいコーチの傑作】100%リサイクル素材!? COACHの“美しきバックパック”を深堀り『SDGsモノ』
MonoMaxWEB
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
COACHがバッグのデザイン過程で生成AI活用、「らしさ」をどう表現するか
アドタイ
レインボーデザインを通した多様な性への理解促進の取り組み ソックス・ハンカチ・ファミチキ袋が今年も登場!~誰もが自分らしく生きられる世の中を願って~
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
中島健人ら来場、「コーチ」の体験型コンセプトストア オープン、東京初進出「RK DONUTS」とコラボのカフェも併設
OTONA SALONE
ファミリーマート、人気のソックスからレインボーカラー発売 売上はLGBTQを支援するNPO法人へ寄付
ITmedia ビジネスオンライン