コーチ、新作キャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表

2024.02.20 13:01
コーチ
バーチャルヒューマンのimmaとコーチファミリーのKōki,、リル・ナズ・X、カミラ・メンデス、イ・ヨンジ、ウー・ジンイェンが登場

コーチは、バーチャルヒューマン、モデル、デジタルクリエイターのimmaとコーチ ファミリーのKōki,、リル・ナズ・X (Lil Nas X)、カミラ・メンデス(Camila Mendes)、イ・ヨンジ(Youngji Lee)、ウー・ジンイェン(Wu Jinyan)を起用したキャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表しました。
バーチャルな世界を舞台にしたこのキャンペーンは、リアルであることの意味をコーチとともに発見し、偽りなく生きる自分自身の可能性に気づくストーリーの中で、コーチSpring コレクションが登場します。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
ヴァレ・デュハメル(Vallee Duhamel) が監督、チャーリー・エングマン (Charlie Engman) が撮影を担当したこの “Find Your Courage” は、AIにインスパイアされ、CGIを駆使して制作されたもので、クリエイティブな表現のために新しいフロンティアを受け入れるというキャンペーンのメッセージを強調しています。ここではまた、新しいキルティングバージョンのアイコン “Tabby(タビー)” ショルダーバッグをはじめとする、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースによるコーチのアメリカンデザインの表現方法をユースフルに解釈するというビジョンにインスパイアされたコーチ Spring 2024コレクションからのアイテムも登場します。このキャンペーンではさらに、ヘリテージレザーやデニムを使ったテーラードシルエットやウェアのエッセンシャルアイテム、ロマンティックなシアー スリップドレス、今を生きる世代のアティテュードにインスパイアされたプレイフルなチャームなども登場します。
ヴィヴァースは次のように述べています。「Spring コレクションを構想しているとき、私は、アメリカンスタイルの原型とコーチのレガシーを特徴づけるコードを、今を生きる世代の視点を通して探ることを思いついたのです。"Find Your Courage" には コーチのヘリテージが、自分らしさを表現するというエキサイティングな新しい可能性の基礎となっているコレクションで、私が求めたフィーリングが表現されています。」

コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼ノースアメリカ・プレジデントのサンディープ・セスは次のように述べています。「 "Find Your Courage" は、人生の中で感じることがある緊張感や過度の期待にもかかわらず、自分がなれるあらゆる可能性を探し求めるよう、消費者をインスパイアすることを目指しています。私たちにとって、immaはこのストーリーを伝える完璧なインフルエンサーですが、それは、彼女が、私たちが今 “リアル” と考えるものの概念を変えようとしているからです。私たちのキャンペーンにおける彼女の旅は、自分らしさの表現の限界を押し広げ、その過程で私たちをインスパイアする新世界へと誘います。」

コーチはさらに、今シーズンのキルティング "Tabby(タビー)" ショルダーバッグにインスパイアされた新しい五感を刺激するポップアップストアなどによって "Find Your Courage" を多面的に展開していく予定です。

"Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" キャンペーンは下記のリンクからご覧いただけます。
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。
@coach_japan; #CoachJapan
EDITORIAL CREDIT:Coach
FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Valee Duhamel
Photographer: Charlie Engman
Film Production: Psyop
Fim & Print Post Production: Mathematic Studio
Advertising Agency: Marcel
SOCIAL MEDIA:@Coach; @coach_japan; @imma.gram; @koki; @lilnasx; @camimendes; @youngji_02; @wujinyan816; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal


【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com


コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

あわせて読みたい

圧倒的な没入体験が待っている! 今すぐ行きたい“最新イマーシブ・アドレス”4選 | ananweb - マガジンハウス
anan web
【UT】TREASUREとの初コラボはファン必見の限定ビジュアル!楽曲の世界観をグラフィックで表現
smart
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
アンバサダーのA$AP Rockyとコラボレーションコレクション「A$AP Rocky x PUMA」コレクションを5月3日(金)23:00より発売
PR TIMES
広報担当者が押さえておきたい サステナビリティ情報開示の3ポイント
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
コーチ、Fall 2024 コレクションを発表
PR TIMES
コーチ、最大規模の体験型コンセプトストア "コーチ プレイ@キャットストリート" を2月29日オープン
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
コーチ、新コンセプトストア "コーチ プレイ@キャットストリート" のオープニングを祝して中島健人、生見愛瑠、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、王林ら豪華セレブリティが来場
PR TIMES
2025年大阪・関西万博のスペシャルサポーターにバーチャルヒューマンのimmaが就任!
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
オーストラリアNo.1のスタートアップイベントでバーチャルヒューマンの未来ついて語る
PR TIMES
バーチャルヒューマンimmaが「大阪・関西万博 開幕1年前イベント~ぜんぶのいのちと、ワクワクする未来へ。~」にサプライズ出演
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
新たな人生をバーチャルヒューマンで実現 次世代スターを生み出すプロジェクト“ANOME”から事務所初の男性VHuman、”KAILI”がデビュー!
PR TIMES
COACHがバッグのデザイン過程で生成AI活用、「らしさ」をどう表現するか
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
新たな人生をバーチャルヒューマンで実現次世代スターを生み出すプロジェクト“ANOME”より100日後に動く天使モ子がついに3Dデビュー!
PR TIMES
中島健人ら来場、「コーチ」の体験型コンセプトストア オープン、東京初進出「RK DONUTS」とコラボのカフェも併設
OTONA SALONE