ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES
パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」、プロモツールの香りサンプルDMハガキ『ムエカ』で、よりパーソナライズされた顧客とのコミュニケーションを実現!
PR TIMES
九州探検隊を通して九州の魅力を発信し、街が活性化する支援を
アドタイ
コカ・コーラの新フレーバーは「K-POP味」!? グローバル企業が注目するK-POPファンの忠誠心|ビジネスパーソンのための韓タメ最前線
幻冬舎plus
コカ・コーラ、マクドナルド…グローバル企業もK-POP頼り!? K-POPが映し出すトレンド
GOETHE
コンタクトを製造販売するアイレが【日本初上陸】韓国発カラコンブランドANN365LENSの日本向け通販サイトをオープン!CRM機能一体型の「メルカート」を採用
PR TIMES
ネットプロテクションズ、世界有数のエンタープライズクラウドマーケットプレイスであるSalesforce AppExchange上で「atone」を発表
PR TIMES
なぜ単身世帯向けの食洗機だったのか パナソニックが語る開発背景
アドタイ
「圧倒的に読まれる文章」の共通点 - 定番読書
ダイヤモンド・オンライン
【効果絶大】「ハズさない見出し」に共通する14のポイント - 定番読書
ダイヤモンド・オンライン
同じ内容なのに「スルーされる言葉」と「人を動かす言葉」との決定的な違い【効果検証済】 - 定番読書
ダイヤモンド・オンライン
【科学的に実証】「ただの言葉」に魔法をかけるコピーライターの超手法とは? - 定番読書
ダイヤモンド・オンライン