まるでお口の森林浴! ザ・ブレスコ オーラルリンス レインフォレストミント 8月27日(水)新発売 先行発売では実績好調のマウスウォッシュブランド!

2025.08.06 15:00
グラフィコ
7月 日本上陸!全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュブランド、韓国オリーブヤング5年連続No.1マウスウォッシュブランドより新たなフレーバーを発売

 株式会社グラフィコ(代表取締役:マイケル・リード)が展開する、 アメリカの歯科医が開発した全米No.1ノンアルコールマウスウォッシュブランド※「The Breath Co.(ザ・ブレスコ) 」は、2025年8月27日(水)より、「ザ・ブレスコ オーラルリンス レインフォレスト」を全国のドラッグストア・バラエティストア・オンラインストアにて販売を開始します。
※ブランド売上高。 出典:Circana調べ<集計期間:2025年5月25日までの52週間>
*韓国「オリーブヤング」5年連続No.1: オリーブヤングアワード デンタルケア部門 5年連続1位受賞※オリーブヤング売上(集計期間:2020年7月~2024年6月)

<先行発売 実績好調!>
7月に新発売したザ・ブレスコ オーラルリンス マイルドミント・アイシーミントは、先行企業での月間目標販売数の半数を発売初週でクリア。計画比203%と好調なスタートを切っております。
※先行発売企業 2025年7月9日~7月15日の実績
商品概要
商品名:ザ・ブレスコ オーラルリンス レインフォレストミント
内容量:500mL
メーカー希望小売価格:1,760円 (税込)
販売チャネル:全国のドラッグストア、バラエティストア、オンラインストア
発売日:2025年8月27日(水)

商品概要
ザ・ブレスコは、アメリカの歯科医・細菌学者であり、口臭の専門家であるDr.ハロルド・カッツによって1993年に開発されたプレミアムなオーラルケアブランドです。
Dr.カッツは、自身の娘の重度な口臭が通常の方法で解消されないことを受け、娘のために研究を行い、ザ・ブレスコを開発。以来、世界中の口臭に悩む人が日々のオーラルケアにザ・ブレスコを愛用しています。

◎口内環境を整え※、気になる口臭を長時間防ぐ
口臭の原因にトリプルアプローチ。
口内環境を整える※ことで、フレッシュな息が長時間続きます。
※汚れをおとし、清浄な環境にすること。
◎ノンアルコール
ノンアルコールで刺激感が苦手な方でも使いやすいマウスウォッシュです。
◎pHバランスに着目
歯のエナメル質はpH値が約5.5のとき脱灰※を開始します。
ザ・ブレスコは歯のエナメル質の脱灰が起こりにくいpH値に着目した製品開発を行っています。
※歯の表面(エナメル質)が酸で溶けていくこと
◎成分への約束
グルテンフリー・ヴィーガンフレンドリー・動物実験なし・パラベンフリー・着色料不使用・自然由来のフレーバー・サルフェートフリー・サッカリンフリー
◎まるでお口の森林浴
アロマ香るウッディミントの爽快感

使い方
歯みがきの後に適量約10mL(キャップ1/3程度)を口に含み、90秒ほどすすぎとうがいをしてから吐き出してください。

【18歳以上】1日2回、【12歳以上18歳未満】1日1回の使用をおすすめします。
※使用後、水ですすぐ必要はありません。
※使用後、5分ほどは飲食をひかえてください。
※毎日の歯みがきに加えて使用してください。

ザ・ブレスコについて
「ザ・ブレスコ」は、アメリカの歯科医であるDr. ハロルド・カッツが娘の重度な口臭悩みを解決するために開発したオーラルケアブランドで、1993年のブランド設立以来、口臭の問題に悩む世界中の人々に愛用されています。
本国アメリカではノンアルコールマウスウォッシュ市場においてNo.1ブランド※1であるほか、世界43か国で展開※2され、韓国のヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」における「デンタルケア」カテゴリーで5年連続No.1※3を獲得しているなど、世界的に注目を集めるマウスウォッシュです。
※1: ブランド売上高。 出典:Circana調べ<集計期間:2025年5月25日までの52週間>※2: 2025年4月時点 ※3: オリーブヤング売上(集計期間:2020年7月~2024年6月)
ザ・ブレスコ オーラルリンス シリーズラインアップ:(左)マイルドミント、(中)アイシーミント、(右)レインフォレストミント


□ブランドサイト
□グラフィコ公式LINEアカウント
最新の販売店情報・セール情報を配信します。お友達登録はこちらから
□公式X
□公式Instagram
株式会社グラフィコ 会社概要
株式会社グラフィコ
化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。2024年、Church&Dwight社(ニューヨーク証券取引所上場)100%子会社化。

【企業サイト】www.graphico.co.jp 

株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階

あわせて読みたい

ルルルンから冷感シルクタッチシートを採用した「プレミアムルルルン ひんやりマスク 」が誕生。貼ってすぐひんやり!夏の肌もごきげんに。
PR TIMES
Shark最上位のコードレス掃除機「Shark(R) PowerClean 360」松山ケンイチさんが“完璧主義の男”を演じる新CM6月20日(金)よりオンエア
PR TIMES
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics
【2025年版】父の日のプレゼントは実用的な家電が人気! アンダー5000円の便利グッズをご紹介
PR TIMES
「オイルプリング」の効果・やり方・リスクは?歯科医が徹底解説!
Women's Health
日本酒蔵のこだわりの詰まったオリジナルかき氷を期間限定で販売
PR TIMES Topics
NASAのアイデアをヒントに生まれた革新的*オーラルケアロングセラー歯みがき「アパデント」から洗口液が新発売!
PR TIMES
ナノヒドロキシアパタイト配合のマウスウォッシュが新登場!
PR TIMES
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics
@cosme TOKYO・ネクストトレンドゾーンにてサラ髪爆誕スプレー「Batiste(バティスト)」が5/28より登場!
PR TIMES
【美味しいハミガキはじめました】Dr.Oral美白“粉”ハミガキから夏にぴったりの『大人のグレープミント』が限定発売!
PR TIMES
料理や飲み物を適温にしてくれる「猫舌ふーふー」発売
PR TIMES Topics
虫歯にとって甘いおやつのちょこちょこ食べは一番NG【歯並びをよくする離乳食・幼児食】
ラブすぽ
【誕生8周年】6/4虫歯予防デーも 美白“粉”ハミガキ!ブランド誕生8周年を迎える「Dr.Oral」の誕生秘話
PR TIMES
秋の味覚をひと足先に!タンテ・アニーより「栗のフレッシュチーズケーキ」数量限定発売
PR TIMES Topics
虫歯になりやすい「意外な食べ物」とは?歯科医が解説
MELOS -メロス-
128年の伝統と個性が光る!ヴィンテージ歯磨きブランド「EUTHYMOL」がAmazonプライムデーに登場 - 限定価格で手に入れるチャンス!
PR TIMES
“毎日の腸活”を応援する腸活ドレッシング発売
PR TIMES Topics
マツキヨココカラ&カンパニーの新プライベートブランド オーラルビューティーケア「Hits Different(ヒッツディファレント)」誕生
PR TIMES
美白歯みがき「アパガードセレナ」、LIPSベストコスメ2025 上半期こだわりアワード オーラルケア部門着色ケア賞1位を受賞!
PR TIMES