常田大希の書き下ろし楽曲も「ボッテガ・ヴェネタ」日本オリジナルキャンペーンが公開予定

2025.08.06 03:00
ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)が、日本オリジナルキャンペーン「When your own initials are enough」を2025年8月18日(月)に発表する。それに先駆け、ティザー映像が公開。本キャンペーンのために、アーティストの常田大希がオリジナル楽曲を書き下ろした。50年以上にわたり、ボッテガ・ヴェネタに息づいてきたモットー「When your own init…

あわせて読みたい

【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
レザー×ナイロンのユニークな一足。ボッテガ・ヴェネタの新作は?
GINGER
出会えるのは羽田空港だけ!東京ばな奈くまッスのポーチセット新発売
PR TIMES Topics
【大人のミニバッグ】ロエベ、セリーヌ、ボッテガ・ヴェネタ... 大人が買うべき人気ハイブランドの新作4選
UOMO
セレブのお気に入りブランドの正体!【マイルズ・テラー】の愛用ブランドは〈ボッテガ・ヴェネタ〉のバッグ!
Safari Online
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタの新キャンペーンを彩るのは常田大希が書き下ろした楽曲!
GQ JAPAN
ウサギが主役の新作アクセサリー「バニーベルト」ボッテガ・ヴェネタから発売
Numero TOKYO
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
宮沢りえ、Stray KidsのI.Nらが参加。「ボッテガ・ヴェネタ」がイントレチャートの誕生50周年を祝したキャンペーンを発表
Numero TOKYO
[Gallery]ルイ・ヴィトン、ボッテガ・ヴェネタ、プラダ…で夏のボーナスで買うべき“ご褒美アクセサリー”
MEN'S NON-NO WEB
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
「ボッテガ・ヴェネタ」の“オービット スニーカー”に新色が登場!軽やかでエレガントな機能美が魅力!
MEN'S NON-NO WEB
【Brooks Brothers × BRIEFING】限定コラボバッグ第2弾発売
PR TIMES Topics
まるでアートピース。ボッテガ・ヴェネタからレザーストラップで繊細に表現したフラワーブーケが登場
FASHION HEADLINE
誕生から50年。ボッテガ・ヴェネタのアイコン、「イントレチャート」がメゾンの顔になるまで
VOGUE JAPAN
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
ルイーズ・トロッターがボッテガ・ヴェネタで挑む、新たな表現
VOGUE JAPAN
【ボッテガ・ヴェネタ】138万円でも欲しい! 「イントレチャート」のスーツケースが大人の旅を格上げする理由
UOMO
【船橋屋こよみ】果実感あふれる爽やかな桃スイーツが登場
PR TIMES Topics