ローソンの「まんまる鶏」、3日で143万個販売 男性の支持厚く

2025.08.02 05:15
ローソンの新商品「まんまる鶏」が、7月29日の発売から3日間で累計販売数が約143万個に達した。…

あわせて読みたい

JR東日本、駅アナウンスをスマホで“見える化” 聴覚障害者・訪日客に多言語対応
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマ、備蓄米で弁当100円引き カレーやチャーハンなど4種を期間限定で
ITmedia ビジネスオンライン
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
なぜローソンのクレーンゲームが増えているのか 3年で852店舗、なるほどの理由
ITmedia ビジネスオンライン
会社の飲み会のストレス、3位は「上司の振る舞い」 男女別で感じ方に差
ITmedia ビジネスオンライン
菊家のロングセラー商品「ぷりんどら」にカカオ香る「ショコラ」が新登場
PR TIMES Topics
「かぶりつきたい…丸くて分厚いコンビニお肉」ローソンの新チキン“まんまる鶏”のギャップにやられた…グルメライターが実食レポート
MonoMaxWEB
「ローソンの偏愛アイテム」まさかの人気、カタカナTシャツも売れてます
ITmedia ビジネスオンライン
世界にひとつだけの特別な一足をオーダーできる「アトリエレペット」開催
PR TIMES Topics
セブン、備蓄米を使った「410円親子丼」「ご飯1.5倍盛りカレー」など販売 8月5日から全国で
ITmedia ビジネスオンライン
セブンのPB、価格・サイズを「見直し」 プチぜいたく需要に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
me john masters organicsとタングルティーザーのコラボアイテム数量限定発売
PR TIMES Topics
ローソン、備蓄米を使った「108円」おにぎりを発売 全国の店舗で7月29日から
ITmedia ビジネスオンライン
人気は洋菓子・和菓子 帰省の手土産、かける金額はどれくらい?
ITmedia ビジネスオンライン
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
ローソン、店員の声を形に 「ラッシースムージー」誕生の裏に“会いに来たくなる”接客力
ITmedia ビジネスオンライン
6月に実施したローソン「盛りすぎチャレンジ」はどうだった? 過去最多の商品数がもたらした効果
ITmedia ビジネスオンライン
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
KDDIの新本社は“未来の実験場” キャンプ場モチーフのコワーキング、AIデータセンター展示も
ITmedia ビジネスオンライン
ローソン、店内厨房に「炒めロボ」を試験導入 タッチパネルで注文→出来たてを提供
ITmedia ビジネスオンライン
束感などの繊細なアレンジにも適したボリュームヘア用「ウエービーコーム」新発売
PR TIMES Topics