韓国発ブランド「NICE WEATHER」初のポップアップを東京・ラフォーレ原宿にて期間限定オープン 2025年8月14日(木)~9月29日(月)、韓国カルチャーを凝縮したアイテムを展開

2025.07.31 10:00
株式会社ユナイテッドアローズ
株式会社ユナイテッドアローズは、韓国発のライフスタイルセレクトショップ「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」初となるポップアップを、2025年8月14日(木)から9月29日(月)の間、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)にて開催します。本ポップアップでは、人気のロゴ入りTシャツやショーツなどのウェアをはじめ、ライフスタイルグッズやコスメなど、韓国カルチャーを凝縮したアイテムを展開します。
「NICE WEATHER」は、2020年に韓国・ソウルで誕生したライフスタイルセレクトショップです。コンビニを文化的に再解釈した“次世代のデパート”をコンセプトに、韓国の旬なブランドやオリジナル商品、世界各国から厳選したアイテムを取り揃え、カジュアルファッションや雑貨、コスメなどを展開しています。

当社は「NICE WEATHER」の日本国内における独占販売権とライセンス権を取得し、2025年4月に「NICE WEATHER 阪急うめだ本店」をオープン。同時に公式ECサイトも開設しました。韓国カルチャーのファンや若年層のお客様が多く、ロゴ入りのTシャツ、キャップ、トートバッグ、韓国コスメなどが特に人気を集めています。

原宿は日本のファッションとカルチャーの発信地。本ポップアップでは、韓国と日本の文化を融合させた新たなライフスタイルを提案します。韓国で展開されている「NICE WEATHER」のインラインアイテムに加え、日本市場に合わせてサイズ感やカラーリングをアレンジしたウェアやキャップなども取り揃えます。

■ポップアップでの展開商品(一部)について
定番アイテムのTシャツ、スウェット、ショーツ、キャップ、バッグを中心に、コスメやライフスタイル雑貨と、韓国で人気のスナック(菓子)など幅広く展開。日本独自企画として、ミニバッグ、バンダナ、ステッカーなども充実しています。
Tシャツ:7,920円
Tシャツ:7,920円
Tシャツ:5,940円  
Tシャツ:9,350円
ショーツ 8,910円
キャップ 6,930円
タオル 2,695円 
トートバッグ 4,950円
グラス・コップ 770~2,992円
<SALTRAIN>オーラルケア 352~1,100円


・原宿ポップアップ限定アイテム:淸陽 ロゴ Tシャツ 7,920円
「NICE WEATHER」の日本上陸を記念し、韓国と日本のカルチャーを組み合わせたスペシャルなTシャツ。グラフィックは「A DESIGN LAB」所属のデザイナー・岩瀬 和氏による江戸文字で再構築した「NICE WEATHER」のロゴと「淸陽」のロゴを描き起こしで表現しています。今回は原宿ポップアップ限定で「淸陽」のロゴをピンクに施したカラーが発売。XS~Lまでの展開となり、ユニセックスでの着用が可能です。

*価格は全て税込みです。
*商品のデザインや仕様、価格、取扱いの有無等は予告なく変更になる可能性があります。

■「NICE WEATHER」特別仕様の「GENICBOOTH Photoautomat」も登場!5,500円(税込)以上お買い上げのお客様に1回分無料となるバウチャーコードをプレゼント!
ポップアップ開催期間中、韓国で人気の“盛らない”無加工韓国セルフ写真ブース「GENICBOOTH Photoautomat(ジェニックブース・フォトオートマット)」を設置。「NICE WEATHER」仕様に変更した特別な台紙フレームで素敵な思い出に仕上げます。

*1回500円(税込)。オリジナル印刷フレーム1枚とダウンロード用単体画像データ付き。プラス100円でもう1枚追加して印刷できます。
*5,500円(税込)以上お買い上げのお客様に1回分無料となるバウチャーコードをプレゼントします。
*お支払方法は現金のみです。

■ポップアップのノベルティについて
各ポップアップにおいて11,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、「NICE WEATHER」限定の江戸文字うちわをプレゼントします。数量限定のため、なくなり次第終了となります。



■ポップアップの開催期間、場所
開催期間(予定):2025年8月14日(木)~9月29日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F
営業時間:11:00~20:00 
店舗面積:約50平方メートル

■「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」店舗でもポップアップ開催
以下の店舗でも「NICE WEATHER」のポップアップを開催します。原宿ポップアップとは商品の取り扱いが一部異なります。
・8月1日(金)~8月15日(金):ユナイテッドアローズ 新宿店、横浜店
・8月8日(金)~8月17日(日):ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア、丸の内店、豊洲店


(*)参考:プレスリリース
韓国発ライフスタイルセレクトショップ「NICE WEATHER」の日本国内独占販売権とライセンス権を取得。日本初出店となる店舗を4月、大阪・阪急うめだ本店にオープン
(2025年3月5日発表)
■「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」について
韓国・ソウルにて2020年に誕生したライフスタイルセレクトショップ。コンビニを文化的に再解釈した「次世代のデパート」をコンセプトとしたショップでは、ファッション、日用雑貨、ビューティーから食料品まで幅広いカテゴリーのアイテムを展開。ブランド名の「NICE WEATHER」は、天気の良い日のような晴れやかな気持ちを体験して欲しいという思いが込められています。



■株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

あわせて読みたい

「ブルックス ブラザーズ×ニート」ほか限定コラボが一挙登場。ユナイテッドアローズ&サンズの渋谷パルコ新店が熱い! 
UOMO
「Tシャツとメンズメイク」で、夏の自分をもっと楽しむ! よしあきが着こなす2つの表情。
MEN'S NON-NO WEB
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
【大人の夏服】スピードとビームスの限定「ブラックウォッチ柄コレクション」で差をつけろ!
UOMO
【西武渋谷店】韓国ブランド「MARHEN.J (マルヘンジェイ)」日本初のポップアップストアを開催
PR TIMES
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
“次世代のコンビニ”が日本初上陸!温度計と方位磁石が付いたキーリングが便利すぎ【登山やアウトドアで大活躍】
smart
MZ世代のスタッフの「好き」から生まれた新プロジェクト、「UACG」始動~「消費されないアニメTシャツ」でファッションとカルチャーをつなぐ~
PR TIMES
旅の目的や宿泊日数はさまざま...「旅に合わせてカスタムできる 吊り下げポーチ」発売
PR TIMES Topics
「ユナイテッドアローズ&サンズ」2025年7月18日(金)、渋谷パルコにオープン
PR TIMES
ラフォーレ原宿 2025年秋のNEW&RENEWAL SHOP
PR TIMES
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics
韓国発バッグブランド「OSOI」 日本国内初のブランド単独実店舗を2025年9月、ルミネ新宿、渋谷PARCOにオープン
PR TIMES
Tシャツ着用時の「体のラインが出ちゃう」問題を解決!スタイリスト小山田早織が指南
OCEANS
アイランドタイプのリバーシブルキッチン「変化するままごとキッチン」発売
PR TIMES Topics
ハイチュウ × green label relaxing ハイチュウ50周年記念コラボレーションアイテム第二弾 8月1日(金)発売
PR TIMES
20代に学ぶ、“色使い”のテクニック。カラーリンクや挿し色がこなれた14名をパパラッチ
OCEANS
PAPABUBBLEより夏の風物詩「お盆」にちなんだ季節限定のミックス登場
PR TIMES Topics
「アペルト19 森本啓太 what has escaped us」×ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ、金沢21世紀美術館で開催中の展覧会との限定グッズを発売
PR TIMES
街の洒落者に学ぶ“ギャップメイク”な着こなし術。ジャケット×ショーツ、ジャージー×革靴etc.
OCEANS
独自特殊構造のブラシを採用したスカルプブラシ誕生
PR TIMES Topics