キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」で日本の夏をクールダウン!五感で“涼”を楽しむ夏キャンペーンが7月14日(月)から開始 8月7日(木)~10日(日) 東京・二子玉川にて納涼イベント開催

2025.07.14 11:00
日本コカ・コーラ株式会社
全長15メートル 高さ4メートルの「流し い・ろ・は・す」が出現!

 コカ・コーラシステムは、厳選された日本の天然水を使用したナチュラルミネラルウォーターブランド 「い・ろ・は・す」が、“日本の夏を冷やす”をテーマにした夏のキャンペーンを2025年7月14日(月)より実施します。
 年々深刻化する猛暑や“地球沸騰化”といわれる酷暑の中、キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」が流れ出る納涼イベント「流し い・ろ・は・す」や、視覚的にも涼を感じられるWEB CMなど様々なコミュニケーションを実施し、日本ならではの「涼文化」を五感で楽しめる体験をお届けします。 また、暑さを乗り切る“ひんやりグッズ”が総計10万名様に当たるキャンペーンを実施し、日本の夏を心地よく過ごすきっかけをお届けします。
冷たさ直撃!キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」が、水しぶきをあげてやってくる納涼イベント「流し い・ろ・は・す」を東京・二子玉川で開催
 夏キャンペーンのハイライトとして、8月7日(木)から10日(日)の4日間、東京・二子玉川ライズ 中央広場にて、五感で涼を楽しむ「流し い・ろ・は・す」イベントを開催します。
【イベントの見どころ】
全長15m・高さ4mの巨大「流し い・ろ・は・す」“のぼり旗”や“風鈴”、“当たり付きボトル”で遊び心ある楽しい仕掛けをお届け
 ボタンを押すと、「い・ろ・は・す」がウォータースライダーを滑り、氷水の中にダイブ!ご参加者は迫力ある仕掛けを目の前で楽しんだ後、キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」をごくりと一口。体の内側からも涼しさを体感できます。さらに、氷水にダイブした「い・ろ・は・す」の中には、特別なプレゼントが当たる“当たり付きボトル”がひそんでいます。

時間限定「打ち水パフォーマンス」
 「い・ろ・は・す」がダイブした氷水を使って、「打ち水パフォーマンス」を実施します。日本の涼文化を象徴する夏の風物詩を現代風にアレンジし、涼しさと楽しさを提供します。
“当たり付きボトル”の景品(手ぬぐい)※画像はイメージです。

【開催概要】
開催期間 :2025年8月7日(木)~2025年8月10日(日)
開催時間 :10:00~18:00予定 ※8月7日(木)のみ13:00より開始
開催場所 :二子玉川ライズ 中央広場(東京都世田谷区玉川1-14-1)
参加方法 :予約不要の無料イベントとなります。混雑時はお並びいただき順次ご案内いたします。
*天候やそのほかの事情により、イベントは中止や中断、開催時間・内容の変更などの可能性がございます。
*当日は混雑により長時間お待ちいただく場合や、時間内にご参加いただけない可能性がございます。予めご了承ください。

“のぼり旗”と“風鈴”でこの夏、「い・ろ・は・す」が小さな避暑地に!視覚と聴覚から涼を感じるWEB CMを展開!
藤井 風さんの楽曲「真っ白」にのせた新WEB CM
 7月14日(月)より藤井 風さんの楽曲を使用したWEB CM「日本の夏を冷やす」篇をコカ・コーラ公式YouTubeにて公開します。“のぼり旗” “風鈴”“氷の音”と透明で澄み切った冷たい「い・ろ・は・す」が、ほてった体に心地よく広がり、全身で「涼」を感じるストーリーとなっています。
公式YouTube URL:
「い・ろ・は・す 日本の夏を冷やす」篇 (15秒)
「い・ろ・は・す」購入で「夏をひんやり楽しめるグッズ」が総計10万名様に当たるキャンペーン!
 「夏をひんやり楽しめるグッズ」やデジタルポイントなどが総計10万名様にその場であたるキャンペーンを7月14日(月)より実施します。「い・ろ・は・す」対象製品を購入し、ラベルに記載してある二次元コードをスマートフォンで読み込むとポイントが貯まって抽選に参加できます。景品ごとに設定されたポイント数を使って抽選に参加することで、パーソナル冷蔵庫やアイスクリームメーカー、タイベック素材の保冷ボックスバッグ&保冷クロスなど、夏を楽しめるグッズや5種から選べる最大1万ポイントのデジタルポイントをプレゼントします。
<実施期間>
第3弾:2025年7月14日(月)~9月28日(日)
<第3弾 賞品>
10ポイントで応募 :パーソナル小型冷蔵庫 100名様
         または選べる デジタルポイント 5種 10,000ポイント 100名様
5ポイントで応募 :Toffy アイスクリームメーカー 200名様
         または選べる デジタルポイント 5種 3,000ポイント 200名様
3ポイントで応募 :タイベック素材 保冷ボックスバッグ&保冷クロス 500名様
         または選べる デジタルポイント 5種 1,500ポイント 400名様
1ポイントで応募 :Coke ON「い・ろ・は・す」製品1本無料チケット 90,000名様
         または選べる デジタルポイント 5種 500ポイント 8,500名様

<対象製品>
二次元コードの掲載がある「い・ろ・は・す」天然水/「い・ろ・は・す フレーバーウォーター」

<参加方法>
・「い・ろ・は・す」製品を購入し、ラベルにある二次元コードをスマートフォンで読み込む
・表示される画面からキャンペーンサイトにアクセスする

詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
キャンペーンサイトURL:
※対象製品がなくなり次第終了となります
※獲得できるポイントは、お一人様1日1回1ポイントまでとなります
※対象製品のどの容量も、獲得できるポイントは同じく1ポイントです
※ご当選は、期間中に各コースお一人様1賞品1回までとなります
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります

「い・ろ・は・す」ブランドについて
 2009年に「選んで、飲んで、しぼる」という3ステップでリサイクルアクションを身近にするブランドとして誕生。「水」・「ボトル」ともに資源循環につながる設計の“循環するミネラルウォーター”です。水の循環においては、「い・ろ・は・す」売り上げの一部を日本各地の美しい水源の森を守る活動に寄付し、未来の水資源保護を推進する「い・ろ・は・す 水源保全プロジェクト」を10年以上運営しています。ボトルは、PETボトルの水平リサイクル「ボトルtoボトル」によって生まれた「100%再生素材生まれのボトル」です。
「い・ろ・は・す」に関する最新情報は以下アカウントをご確認ください。
・公式サイト :
・公式Instagram :
・公式X :

あわせて読みたい

【&TEAM】が“夢中全開”!愛嬌&キメ台詞対決も♡ キン冷えコーク体験会の様子を<写真31枚>で大公開!
Ray
モンスターエナジー×パ・リーグ6球団 コラボキャンペーン第2弾!
PR TIMES
大人の遊び心をくすぐる「ブラックハロウィンアフタヌーンティー」
PR TIMES Topics
これもダイソーなの?!「値札外しちゃったら200円には見えないよ…」即カゴ行きだったガラス
michill
ダイソーでたった100円「他所でお願いしたら2000円くらいするのに」「家でできるって神」
michill
【鞄工房山本】親子で楽しめる“体験型カタログ”を無料でお届け!2027年入学向けカタログ受付スタート
PR TIMES Topics
総視聴数1,200万回突破「やかんの麦茶」が描く「もうひとつのクレヨンしんちゃん やかんの家族だゾ!」大人になった野原ひまわり役で畑芽育さんが初登場「お久しぶりの春日部だゾ!」篇 6月25日(水)公開
PR TIMES
10月開催の「コカ・コーラ限定ライブ」 が進化「Coca-Cola X Fes 2025」開催
PR TIMES
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
コカ・コーラ2本を買ってマクドナルドのハンバーガーorコールドドリンクSが0円!
暮らしニスタ
「TinyTAN」×「紅茶花伝」夏限定コラボボトル7製品全49種類が6月16日(月)より全国発売
PR TIMES
WWFジャパン親善大使のディーン・フジオカ氏とコラボレーション、寄付付きオリジナルグッズ
PR TIMES Topics
毎週150名に “何度でも” 当たるチャンス!日清食品チルド 「涼麺を食べて暑い夏を乗り切ろう!キャンペーン」 を実施!
PR TIMES
“しぼって3日以内”の国産生ミルク(※1)にこだわり続ける「牧場しぼり」が酪農家を応援「ミルク愛すキャンペーン」2025年8月18日(月)より開始
PR TIMES
こどもと旅するスーツケース「ヘイヘイ」に待望のキャビンサイズ登場
PR TIMES Topics
モンスターエナジー×パ・リーグ6球団 コラボキャンペーンを実施!「観戦ペアチケット」や「サイン入りユニフォーム」、ここでしか手に入らない「モンスター ベースボールグッズ」を手に入れろ
PR TIMES
夏にピッタリなおでん!?キンキンに冷やして味わう「夏野菜おでん」作ってみた!めんつゆ染みてます♡【農家直伝】
あたらしい日日
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
今年の夏は水族館で“びちょぬれ”に!35℃を超える猛暑日は特別演出で水量増量!!「サンシャイン水族館 爽快夏まつり2025」
PR TIMES
農園リゾートTHE FARMが挑む“猛暑エンタメ革命”。「冷え冷え・納涼アイランド」作戦がこの夏始動
PR TIMES
愛犬との絆を深める屋外ドッグラングランドオープン
PR TIMES Topics