第916回:「ピッティ・イマージネ・ウオモ」で再会した銘品・自動車柄ネクタイ[マッキナ あらモーダ!]

2025.06.26 06:00
フィレンツェで開催された「ピッティ・イマージネ・ウオモ」を、イタリア在住のコラムニスト、大矢アキオが取材。世界屈指の紳士モード見本市で果たした、意外な再会とは? アパレルの最新トレンドと、ちょっと懐かしい自動車モチーフのファッションを紹介する。…

あわせて読みたい

ヴィラ・デステ2025リポート──ラ・ムジカ!これは音楽だ
OPENERS
第911回:どれに住みたい? 高級車ブランドの名を冠したレジデンスが建設ラッシュ![マッキナ あらモーダ!]
webCG
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics
第910回:カーデザイン界に激震! イタルデザインをアウディが売却か?[マッキナ あらモーダ!]
webCG
参考になるリアルクローズの宝庫!メンズファッションの祭典【ピッティ・ウオモ】で見つけた洒落た女性の着こなし4選
オトナミューズウェブ
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics
第921回:パワーユニット変更に翻弄されたクルマたち ――新型「フィアット500ハイブリッド」登場を機に[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第912回:“先生”は「フィアット500」だった 街角メカニック兄弟の物語[マッキナ あらモーダ!]
webCG
ライフスタイルショップunicoより新商品TVボード販売開始
PR TIMES Topics
第914回:「フォーリコンコルソ2025」見聞録 ―“コンクールの外”という選択―[マッキナ あらモーダ!]
webCG
ベントレー、モントレー・カー・ウィークでブランドの過去・現在・未来を立体的に展開
octane.jp
【鞄工房山本】親子で楽しめる“体験型カタログ”を無料でお届け!2027年入学向けカタログ受付スタート
PR TIMES Topics
第922回:増殖したブランド・消えたブランド 2025年「太陽の道」の風景[マッキナ あらモーダ!]
webCG
奇跡の復活「マークV コーニッシュ」と未来の「EXP 15」。ベントレー、伝説と革新をモントレーで世界初公開
CARSMEET WEB
手帳・ノートがきれいに整う回転日付スタンプ「nototo dater(ノトト データー)」登場
PR TIMES Topics
クラシックが生き残るために ── 紳士服の祭典が挑む変革
Esquire
第913回:「コンコルソ・ヴィラ・デステ2025」見聞録 ―しくじりブガッティからゴールドフィンガーまで―[マッキナ あらモーダ!]
webCG
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
サーキットの熱狂から、至高の癒しへ。アストンマーティンとエレミス、グッドウッドで明かされた「五感を満たす」パートナーシップの全貌
CARSMEET WEB
第917回:自動車業界にアデュー! ルノーCEOルカ・デメオ氏の華麗なる転身なるか?[マッキナ あらモーダ!]
webCG
スウェーデンの陶芸家マリアンヌ・ハルバーグが手がける、瀬戸焼の器シリーズ
PR TIMES Topics