第922回:増殖したブランド・消えたブランド 2025年「太陽の道」の風景[マッキナ あらモーダ!]

2025.08.07 06:00
勢いの衰えぬ“パンディーナ”に、頭打ちの電気自動車。鮮明となりつつある、中国勢の勝ち組と負け組……。イタリア在住の大矢アキオが、アウトストラーダを往来するクルマを観察。そこから見えてきた、かの地の自動車事情をリポートする。…

あわせて読みたい

【BYD】アンダー300万円!淡いピンクをまとう電動コンパクト「ドルフィン」特別モデル
MADURO ONLINE
ヴィラ・デステ2025リポート──ラ・ムジカ!これは音楽だ
OPENERS
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
第313回:最高の敵役[カーマニア人間国宝への道]
webCG
株価急落のBYD「大規模値下げ」は失敗だった?「中国産EVは終わりだ」と大喜びする人が知らない事実
ダイヤモンド・オンライン
魔法にかけられたような非日常体験「魔法のバラとベルドレスフェア」
PR TIMES Topics
第921回:パワーユニット変更に翻弄されたクルマたち ――新型「フィアット500ハイブリッド」登場を機に[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第915回:寝ても覚めてもオペル! ファンたちの愛すべき実態[マッキナ あらモーダ!]
webCG
大人気のMAMBOエコバッグに新作が登場!
PR TIMES Topics
第914回:「フォーリコンコルソ2025」見聞録 ―“コンクールの外”という選択―[マッキナ あらモーダ!]
webCG
日本で売れているPHEVは? 直近5年の実態を調査
東洋経済オンライン
5周年を記念し赤肉メロンまるまる1個分を使用した「5th Anniversary ヴィーガンメロンボウル」を販売
PR TIMES Topics
第919回:親愛なる知人に「尊きバカさ」を見た[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第918回:100万人がクルマ放棄を余儀なくされる? イタリアの排ガス規制[マッキナ あらモーダ!]
webCG
出会えるのは羽田空港だけ!東京ばな奈くまッスのポーチセット新発売
PR TIMES Topics
第916回:「ピッティ・イマージネ・ウオモ」で再会した銘品・自動車柄ネクタイ[マッキナ あらモーダ!]
webCG
第917回:自動車業界にアデュー! ルノーCEOルカ・デメオ氏の華麗なる転身なるか?[マッキナ あらモーダ!]
webCG
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
第912回:“先生”は「フィアット500」だった 街角メカニック兄弟の物語[マッキナ あらモーダ!]
webCG
「EVが欲しい!でもやっぱり高い…」何でも値上げの今、逆に値下げ!? “コスパ最強BEV部門大賞”はBYDの驚異的300万円切りマシンに決定!【神コスパカー大賞】
MonoMaxWEB
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics