このnoteが書籍に!6月20日発売『だれでもPRメソッド』

2025.06.24 17:01
「伝えているつもりなのに、なんだか伝わらない…」 そう感じたことはありませんか?似たような取り組みをしているのに、なぜか他社の方がニュースに取り上げられる。営業先のニーズに合っているはずなのに、なぜか手応えがない。会議で自分と同じような発言をしているのに、なぜか他の人の方が説得力がある……。…

あわせて読みたい

「絶対に管理職にしちゃダメな人」が即バレする会議でのNG発言とは?
ダイヤモンド・オンライン
茨城県那珂市で販路拡大に向けPRイベント開催
ニッポン放送 NEWS ONLINE
PAPABUBBLEより夏の風物詩「お盆」にちなんだ季節限定のミックス登場
PR TIMES Topics
【2025年5月後半】水瓶座は貪欲に攻めていくと運の波に乗れる【Love Me Doのポジティブ星占い】
InRed web
書籍PRプロと三宅香帆さん対談「AI時代の営業術」
東洋経済オンライン
【ホテルイタリア軒】期間限定「桃と巨峰のアフタヌーンティーセット」
PR TIMES Topics
PRの実践的な情報設計メソッドを体系化した書籍 電通PRC『だれでもPRメソッド』を6月20日発売
イチオシ
【新刊書籍のご案内】『広報・PRの現場直送 だれでもPRメソッド スルーされない 伝わる情報設計』発売
PR TIMES
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics
PR会社が開催「ニュース番組に出る」セミナーの嘘
東洋経済オンライン
【言語化力】三流は「思ったままを口にする」。二流は「考えながら言葉にする」。では一流は?
ダイヤモンド・オンライン
【フェアリーケーキフェア】レトロで新しい夏限定スイーツ登場
PR TIMES Topics
ビジネスで力を発揮する論理的思考とは
ZUU online
年間300企画を生む放送作家の情報収集メソッド──ビジネスにも活きる発想術
GOETHE
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics
【書籍編集者募集!】「ベストセラー編集者」を生み出すダイヤモンド社独自の育成文化
ダイヤモンド・オンライン
「1,800億円を動かした女」が仕掛ける、“第一印象の格差”を変える外見教育──CURIOSI TOKYOが印象戦略プログラム6種を同時リリース
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
デキる上司が「口だけで手を動かさない部下」に徹底する“たった1つのこと”
ダイヤモンド・オンライン
書籍『仕事ができる新入社員のビジネススキル』6月20日発売
PR TIMES
本格的な新米シーズンを前に早くも今年⼀番の味わいを皆様の⾷卓にお届け
PR TIMES Topics